『何で今頃?』のクチコミ掲示板

2012年 9月26日 登録

t1455

  • 有効画素数1400万画素のデジタルカメラ。撮影前に画像をチェックできる2.7型ブライトカラー・タッチスクリーン液晶モニターを搭載。
  • 光学5倍ズーム、デジタル5倍ズームを備えている。
  • ISO規格は自動、50、100、200、400、800、1000、1600、3200、6400。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

光学ズーム:5倍 t1455のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • t1455の価格比較
  • t1455の中古価格比較
  • t1455の買取価格
  • t1455のスペック・仕様
  • t1455のレビュー
  • t1455のクチコミ
  • t1455の画像・動画
  • t1455のピックアップリスト
  • t1455のオークション

t1455ポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2012年 9月26日

  • t1455の価格比較
  • t1455の中古価格比較
  • t1455の買取価格
  • t1455のスペック・仕様
  • t1455のレビュー
  • t1455のクチコミ
  • t1455の画像・動画
  • t1455のピックアップリスト
  • t1455のオークション

『何で今頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「t1455」のクチコミ掲示板に
t1455を新規書き込みt1455をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

何で今頃?

2013/09/29 17:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ポラロイド > t1455

クチコミ投稿数:2076件

このカメラ、いろいろネット検索してみると2011年頃発売の物のようです。
「使い物にならない」と酷評ばかり....。
他のショップでも3,000円台後半で送料込みでいくつも出ています。
どうして今頃、出してきたのでしょうか?

書込番号:16646618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2076件

2013/09/29 17:52(1年以上前)

追記
1年前くらいに登録になっているようですが、今まで全く気づきませんでした。

書込番号:16646636

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/29 19:39(1年以上前)

「安かろう・・・」かも? おもちゃデジカメより安いような機種は避けたほうがいいと思います。

書込番号:16647013

ナイスクチコミ!0


はめぐさん
クチコミ投稿数:100件

2013/10/17 23:56(1年以上前)

先週購入して、使ってますが、かなり良いですよ!
4000円未満のカメラとは思えません〜(°▽°)

書込番号:16720221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/25 14:15(1年以上前)

あれ、2000円も値上がりしてるぞ!
じぇじぇ!!

書込番号:16752502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件

2013/10/25 20:20(1年以上前)

そうなんですよ。

気づいていましたよ。

書込番号:16753727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件

2013/10/29 18:41(1年以上前)

このデジカメをさすがに7000円じゃ買わないだろうな。

7000円なら高性能コンデジたくさんありますから.....。

書込番号:16770274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ポラロイド > t1455」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何で今頃? 6 2013/10/29 18:41:22

「ポラロイド > t1455」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

t1455
ポラロイド

t1455

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月26日

t1455をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング