『マウス不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,350

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB/Bluetooth Ver. 4.0 重さ:66g BSMBB09DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBB09DSの価格比較
  • BSMBB09DSのスペック・仕様
  • BSMBB09DSのレビュー
  • BSMBB09DSのクチコミ
  • BSMBB09DSの画像・動画
  • BSMBB09DSのピックアップリスト
  • BSMBB09DSのオークション

BSMBB09DSバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月下旬

  • BSMBB09DSの価格比較
  • BSMBB09DSのスペック・仕様
  • BSMBB09DSのレビュー
  • BSMBB09DSのクチコミ
  • BSMBB09DSの画像・動画
  • BSMBB09DSのピックアップリスト
  • BSMBB09DSのオークション


「BSMBB09DS」のクチコミ掲示板に
BSMBB09DSを新規書き込みBSMBB09DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

マウス不良

2013/11/10 14:34(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBB09DS

スレ主 mat615さん
クチコミ投稿数:1件 BSMBB09DSのオーナーBSMBB09DSの満足度1

今年の9月に購入して、使っていましたが、ポインタが張り付く現象がずっと続いておりました。
大変つかいずらく、サポートに連絡しましたが、レシートなどを捨ててしまった為、対応してくれませんでした。
少額の機器でも保証書、レシートは大事に保管が基本ですね。

しかし電話サポートがつながらない為、メールでのやり取りとなりましたが、上記の結果がでるまで2週間かかりました。
丁寧な口調ですが、レシートを捨てた当方の責任だと一点張りでした。
ちなみにマウスの症状についての聞き取りはほとんどありませんでした。不良ありきなのでしょうか?

書込番号:16818293

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/10 14:59(1年以上前)

製品が、それとも対応が「悪」のどちらです?
レシートを紛失したスレ主さんの責任は?

書込番号:16818383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/11/10 17:40(1年以上前)

拝見しました

購入日がわかるレシートは説明書などと一緒に保存をおすすめします

ですがなくした場合ポイントカードなどで通して買っている場合やクレジットカードで買っている場合なら
購入履歴が確認可能なので交換や修理は対応してもらえる可能が高いので

ネット購入ならメール履歴など

購入されたお店に相談をおすすめします

それでは

書込番号:16818995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


千超さん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/13 16:55(1年以上前)

半年過ぎて今更ですが・・ずっと問題なく使ってたのですが,本日電池切れで2本とも交換したところ,張り付きが生じました。もしや,と1本だけの交換にしたところ,正常に動きました。新品の電池でのちょい高電圧とかの影響があるんでしょうかね。

書込番号:17622424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBB09DS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全く使えないゴミマウス 2 2015/01/29 20:49:00
イマイチ 0 2014/11/01 10:08:49
マウス不良 3 2014/06/13 16:55:09
戻る・進むボタン 2 2013/02/06 12:12:34
ポインターの動きが変 11 2013/03/01 20:32:21
パソコン内蔵のBluetooth4.0環境下でのドライバーは? 6 2014/07/06 1:43:39

「バッファロー > BSMBB09DS」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

BSMBB09DS
バッファロー

BSMBB09DS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

BSMBB09DSをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング