『そろそろモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24128CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VAIO Lシリーズ SVL24128CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24128CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年11月 3日

  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24128CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24128CJ

『そろそろモデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24128CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24128CJを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24128CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろモデルチェンジ?

2013/01/23 22:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24128CJ

クチコミ投稿数:8件

定期的なチェンジかもしれませんが、情報ありましたらお願いします。

書込番号:15661704

ナイスクチコミ!0


返信する
RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2013/01/24 10:11(1年以上前)

例年2月頭頃に春モデルの発表がありますが、たぶん今回はマイナーチェンジだと思われます。
(新色の追加とか)
Intelの新型CPU(Haswell)が6月頃の予定なので、夏モデルでフルモデルチェンジと予想されます。

書込番号:15663260

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/29 11:20(1年以上前)

Officeを新しくしたくらいですね。

書込番号:15686666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/29 12:12(1年以上前)

Office以外では、下位モデルのCPU強化&上位と中位モデルのメモリが強化(4GB×2→8GB×1)された点かな。

PC Watchの記事
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130129_585368.html

書込番号:15686818

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/29 12:29(1年以上前)

このモデル(SVL24128CJ)の後継機であるSVL24138CJに関して言えばCPUは変更無しでメモリも4GB+4GBの8GBから8GB1枚だけになりましたね。
http://www.sony.jp/vaio/products/VL13/(SVL24138CJ)
http://www.sony.jp/vaio/products/VL12/(SVL24128CJ)

書込番号:15686907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24128CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24128CJ
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24128CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 3日

VAIO Lシリーズ SVL24128CJをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング