


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ
去年の12月29日に購入して30日に届きました。
価格は96000円くらいで5年保障をつけて101000円ぐらいでした。
今は、一週間も経たないのに最安の店では更に10000円引き近くの86000円…。
安すぎます…。
もう少し待てばと後悔…。
でもパソコンのメモリ、ハードディスクが値上がりしてるのでパソコンも値上がりするかもしれないですね。
今が底値に近い金額だと思うので欲しい方は今が狙いだと思います。
家電量販店ではポイント込みで約120000円くらいです。
書込番号:15583417
2点

>今が底値に近い金額だと思うので欲しい方は今が狙いだと思います。
これは分からないですが、今までのように、今月(1月)春モデルの発表があって、来月発売になるのであれば、ショップ数も多いので更に安くなっていくと思います。
一般的には、モデルが切り替わる2月半ば〜3月半ばくらいに最安値が出やすいです。
でも、必要な時が買い時なんでしょうけどね。
書込番号:15584283
4点

前モデルの最安値は
私の知る限り69800円です。
まだまだ高いです。
書込番号:15584333
2点

ほとんど同じスペックの前モデルが69800円とか75000円で
売られていたのを見たのでまだ高いです。
そろそろ新製品が出る時期ですし、Win7のような希少性も
無いので少なくても上記を切らないと。
書込番号:15590490
2点

なるほどー♪
みなさんの意見を見て大変参考になりましたぁ☆
僕が買ったのはちょっと高かったみたいですね…。
勉強になりました。
まぁ、買いたい時が買い時だと自分では納得してます。
ノートパソコンはプラスチック感丸出しの中、この機種はアルミと金属でできてるので人目惚れでした。
薄いし、軽いし、画面きれい。
満足してます。
ウルトラブックより画面サイズがデカいのでモバイル向きではないですが…。
スペックもクアッドでサクサクです。
メモリは標準4GBじゃなくて他社のノートみたいに8にして欲しかった。
しばらくは4GBで使用して8GBのデュアルに増設予定です。
書込番号:15590614
1点

>しばらくは4GBで使用して8GBのデュアルに増設予定です。
4GB増設すれば8GBのデュアルチャンネルになりますからね。
メモリも無駄にならないし良いと思います。
ついでと言ってはなんですが、SSDに興味はありませんか?
SSDに換装する事によって、HDD搭載のデスクトップが鈍く感じられますよ。
書込番号:15590688
2点

昨日で値下げは終わりな感じですね。
うわぁ…すごい下落しましたね…。
僕の購入額より2万弱安くなってますぅ…。
いい勉強になりました。
書込番号:15610592
0点

一週間で5000円上がりましたね。8万円でofficeついていないものもありますが。
やはり在庫が少なくなったんでしょうか。
書込番号:15640172
0点

次期モデルが発売するので在庫整理で安くなってたんだと思いますよ。
Windows8を使いにくいと感じる人が多いのも原因みたいで売り上げがイマイチなようで価格コム掲載店では最安で7万円台でたたき売りされてました…。
もう在庫はだいぶ売れたようでこの機種の順位も上がり、在庫もなくなってきたので元の価格に戻ろうと値上げしだしたんだと思います。
7万円台でオフィスつきフルHDのIPS液晶では安すぎます♪
僕は9万6千円近くで購入しましたので…。
この機種はWindows8に偏見や使いにくさを感じなければ抜群にいいと思います。
もうそろそろ次期モデルが出るので見てから決めるのもいいと思いますよ。
書込番号:15640347
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/04/23 13:30:48 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/30 4:53:03 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/13 10:50:26 |
![]() ![]() |
2 | 2015/07/19 14:10:20 |
![]() ![]() |
5 | 2015/08/26 21:19:27 |
![]() ![]() |
11 | 2014/09/07 20:25:52 |
![]() ![]() |
11 | 2013/12/28 13:28:55 |
![]() ![]() |
4 | 2013/10/10 21:01:46 |
![]() ![]() |
10 | 2013/09/02 19:53:15 |
![]() ![]() |
16 | 2013/08/17 11:17:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)




5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75

