『外付けブルーレイドライブで映画を見たいのですが。』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 640M LE + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオークション

VAIO Sシリーズ SVS15129CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

『外付けブルーレイドライブで映画を見たいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ SVS15129CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ SVS15129CJを新規書き込みVAIO Sシリーズ SVS15129CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

スレ主 lindhawkさん
クチコミ投稿数:21件

SVS15129CJの購入を検討しています。
バッファローBRXL-PCW6U2-BK
を持っているので、
DVDスーパーマルチドライブ装備の本機につなげて
ブルーレイの映画を見たいのですが、
グラフィックアクセラレーターは、
標準装備の「インテル HD グラフィックス」
のままで問題ないでしょうか。
オプション装備の
「AMD Radeon HD7650M(専用ビデオメモリー2GB)」
の方が、画像がきれいだったり、
操作性が良かったりするのであれば、
後者を選択したいと思っています。
全くの素人ですので、よろしくご教示のほど、
お願い申し上げます。

書込番号:15619250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/14 20:46(1年以上前)

変わらないよ。

書込番号:15619495

ナイスクチコミ!3


Terako000さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 20:54(1年以上前)

>lindhawkさん
この機種にはブルーレイドライブが内蔵されていますよ。
それからグラフィックアクセラレータについては、
記載されている二つの両方が搭載されており、スイッチで切り替えができる仕様です。
どちらにせよ、映画鑑賞に支障はないと思いますよ。

書込番号:15619551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lindhawkさん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/14 21:00(1年以上前)

【追加です】
今回、オーナーメードモデルでの購入を検討しています。
が、そもそも、「価格.COMの最安値モデル」は、
同等スペックの「オーナーメードモデル」よりも安価なのでしょうか。
今も、「家族向け」に予備的な扱いで、
vaio vgn-fz90hsノートPCを使っていますが、
これも下調べなしで量販店に行って、
オーナーメードを勧められて購入しました。
購入後に分ったのが、
標準装備のメモリの512(256×2)
では、VISTAはまともに動かないという事実でした。
極めて素人的質問で申し訳ありませんが、
どちらが安価か、ご教示ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15619592

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/14 21:41(1年以上前)

>オーナーメードを勧められて購入しました。
>購入後に分ったのが、
>標準装備のメモリの512(256×2)
>では、VISTAはまともに動かないという事実でした。

そこの量販店最悪ですね^^;

価格.COMの最安値モデルとは同モデルのメーカページではなく
ここでの最安値ということでしょうか?
そうであれば比較して安い方が安いと言うことになりますね。
ただ、通販で買う場合は安易に価格で選ぶだけではなく
お店の評価もきちんと調べておきましょう。
下手をすればバッタものを掴まされたりしますので。

書込番号:15619840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件 VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオーナーVAIO Sシリーズ SVS15129CJの満足度4

2013/01/14 22:01(1年以上前)

価格コムの評価の高い安い店で買った方がいいと思います。
オーナーメイドは注文しても組み立て構成によっては時間がかかるし、今の価格コムの値段はすごく安いので。
しかもオフィスもついていてこの価格です。
オーナーメイドの場合、最低スペックで組み立ててオフィスつけたら価格コムの値段を余裕で超えますよ。
パソコンに詳しくないのであれば下手にオーナーメイドには手を出さない方がいいです。
それにオーナーメイドは自分仕様に作れるだけで、安くないですよ。
量販店モデルを買う事をお勧めします。

書込番号:15619975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/14 22:03(1年以上前)

多少値段が違っても量販店で買う方が良いと思います。

初期不良とかあった時に、間に入ってもらえるから有利ですよ。

ソニーストアで買うと3年保証が付くんでしたっけ?

量販店でも延長保証を扱っているのでそれを利用するのもありかなと思います。

書込番号:15619991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ
SONY

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Sシリーズ SVS15129CJをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング