『初期不良?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 640M LE + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオークション

VAIO Sシリーズ SVS15129CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ SVS15129CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ SVS15129CJを新規書き込みVAIO Sシリーズ SVS15129CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2013/01/30 15:02(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

スレ主 12@さん
クチコミ投稿数:27件

このPC買って使っているんですが
デスクトップの画面で右クリックして出るメニューが5秒程待たないと出ません前のXPでもすぐ出て来ました他の皆さんのはどうですか?
初期不良?なのでしょうか?

書込番号:15692097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/01/30 16:09(1年以上前)

>デスクトップの画面で右クリックして出るメニューが5秒程待たないと出ません
何かソフトのインストールなどされたでしょうか?
そのソフトが邪魔をしているという可能性があります。

買った直後で何もしていないのであれば、購入店に持ち込んで相談してください。

書込番号:15692293

ナイスクチコミ!1


スレ主 12@さん
クチコミ投稿数:27件

2013/01/30 17:19(1年以上前)

買って起動したときからこのような症状なのでヤマダ電機に行ってみたいと思います。
早速の返信ありがとうございます。

書込番号:15692541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2013/01/30 17:55(1年以上前)

>買った直後なら

バックグラウンドでWindowsUpdateやその他のソフトが
更新中で重くなって反応が鈍くなっているとか?
更新終わるまで待ってみるとか

コントロールパネルでマウス,タッチ操作の設定見直してみるとか。

windows8今手元にないので説明できませんが。

違ってたらごめん

書込番号:15692655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオーナーVAIO Sシリーズ SVS15129CJの満足度5

2013/01/31 01:25(1年以上前)

レビューにそれらしい記載を書かれている方がいますよ。
デフォルトでインストールされているらしい「インテル グラフィック/メディア コントロール・パネル」というソフトウェアのせいではないでしょうか。

書込番号:15694897

ナイスクチコミ!1


スレ主 12@さん
クチコミ投稿数:27件

2013/01/31 10:05(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=eNj8XkaJRgUここに対処方法がのってました。
対処したらすぐ出るようなり快適に使っております。不良ではなかったです。スペック的非常にいいのでおすすめPCです。返信ありがとうござ

書込番号:15695731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 12@さん
クチコミ投稿数:27件

2013/01/31 10:07(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15695737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ
SONY

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Sシリーズ SVS15129CJをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング