『リカバリーメディア作成について』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 640M LE + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオークション

VAIO Sシリーズ SVS15129CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

『リカバリーメディア作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ SVS15129CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ SVS15129CJを新規書き込みVAIO Sシリーズ SVS15129CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリーメディア作成について

2013/05/05 11:05(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

スレ主 L~Nijiさん
クチコミ投稿数:2件

リカバリーメディアを作成している途中で「メディアの作成に失敗しました」や「アプリケーションを実行中にエラーが発生しました」とでてディスクが出されます。
3回ほど試したのですがディスクをダメにしただけでした。
解決方法はありますか?お願いします。

エラーコード:0xC0AA0301
SVS15129CJB windows8
VAIO Care:8.2.0.15030
使用ディスク:SONY BD-R DL 1-4倍速

書込番号:16096948

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/05/05 11:10(1年以上前)

DVDで試してみたらどうでしょう。

書込番号:16096971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/05 11:26(1年以上前)

過去レスから察するに
メディアがDLだからではないでしょうか
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003721/SortID=15667956/

メディアを25GBのBD−Rにしたら作成できるかも
5BNR1VGPS6 [BD-R 6倍速 5枚組]
http://kakaku.com/item/K0000377558/

ご参考までに

書込番号:16097036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 L~Nijiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/05 11:38(1年以上前)

JZS145さん
熟女マニアさん
回答ありがとうございます。
BD-Rでやってみることにします。

書込番号:16097077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/11 20:12(1年以上前)

当方実施すみですので・・・確かにBD-Rで出来ました、私は急遽ダイソーで1枚買い込みリカバリー作成しました。
信頼性など気にせずとりあえず作成しました、多分OKと思います。
かなりの容量がありDVDでは面倒と思います。
まあNGの時は、win8 Proにしたいので・・・気にしない。

書込番号:16122265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ
SONY

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Sシリーズ SVS15129CJをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング