『システムドライブをSSDにしたい』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 640M LE + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオークション

VAIO Sシリーズ SVS15129CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

『システムドライブをSSDにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ SVS15129CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ SVS15129CJを新規書き込みVAIO Sシリーズ SVS15129CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

システムドライブをSSDにしたい

2013/10/10 09:02(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

選び方なんですが規格サイズが2.5インチ
インターフェイスがserial ATA
っていうのならどれでも取り付け可能なんでしょうか?
過去ログを読んだらPX-0256M5Sを取り付けてるという人がいたのでそれの規格を参考にしました

書込番号:16687458

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2013/10/10 09:46(1年以上前)

最近のSDDは7mmが中心なのでご注意下さい。
SシリーズのHDDはもちろん9.5o厚さなのですが、マウンターで4本のネジで固定されているので、7o厚さのSSDを使うのは可能なようです。もちろん9.5o厚さのSSDも使えます。
>「VAIO Sシリーズ15」を自己責任でパワーアップしてみた
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1208/21/news018.html

>>選び方なんですが規格サイズが2.5インチ
>>インターフェイスがserial ATA
当然ですが、それがあっています。

書込番号:16687544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/10/10 10:39(1年以上前)

PX-0256M5S スペックは、2.5インチ、タイプ MLC 、SATA 6G 、厚さ 9.5mm です。

http://kakaku.com/item/K0000505043/spec/#tab

書込番号:16687675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/10/10 18:50(1年以上前)

ありがとうございました^^

書込番号:16689033

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件 VAIO Sシリーズ SVS15129CJの満足度5

2013/10/10 21:01(1年以上前)

このノートにSSD取り付けてますが、SATA2.0 (3Gbps)なので、SSDの最高性能は引き出せませんよ。

自分が購入したのは、インテル Boxed SSD 335 Series 180GB MLC 2.5inch 9.5mm BOX SSDSC2CT180A4K5

取り外したHDDは、nasneに増設した。

書込番号:16689607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ
SONY

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Sシリーズ SVS15129CJをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング