『vaio sの次に買うPC』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 640M LE + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオークション

VAIO Sシリーズ SVS15129CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

『vaio sの次に買うPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ SVS15129CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ SVS15129CJを新規書き込みVAIO Sシリーズ SVS15129CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

vaio sの次に買うPC

2015/12/23 09:42(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

スレ主 osm_kmtさん
クチコミ投稿数:13件

vaio sを購入してから3年。仕事でメインマシンとして動画や映像の編集にも使用して来ました。
まだしばらくは現役で使用できると思っていますが、CPUも2世代前のものになってしまい、買い替えも検討し始めなければと思っています。ただ、sonyがvaioを手放し、vaio sの後継機種は事実上無くなっています。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、買い換えるとしたら次は何にしますか?
vaio sは性能、軽さ、デザインなどが高次元で達成されていて、これに換わる「これだ!」という機種がなかなか見つかりません。
色々な意見を参考にできればなーと思っています。

書込番号:19427578

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2015/12/23 10:06(1年以上前)

フォースと共にあらんことを

私は十年使ったVAIO F Lightの後継にこれ買いました!
ファンでなければ無駄遣いですけど..。

書込番号:19427638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/12/23 10:20(1年以上前)

Windowsノートはあんまり買わないんだけど
今買うとしたら…と思えるのはVAIOZかsurfacebook

書込番号:19427671

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件 VAIO Sシリーズ SVS15129CJの満足度5

2015/12/23 12:08(1年以上前)

このVAIO持っていて最近Win10にしました。

次買うのはデジタイザがついていて、本機種以上の処理速度があるのが希望ですがないですね。5年保証が残り3年なので次を見つけないと。

書込番号:19427944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 VAIO Sシリーズ SVS15129CJのオーナーVAIO Sシリーズ SVS15129CJの満足度5

2015/12/23 17:46(1年以上前)

完成度の高い機種なので買い換えて満足できそうなのはあまり無いと思います。
自分は別室用に15インチMac Book Pro(MJLT2J/A)にWin10を入れてまあ満足して使っていますが、値段的にアレなので人には勧められないです。

書込番号:19428731

ナイスクチコミ!1


スレ主 osm_kmtさん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/31 13:51(1年以上前)

>JTB48さん
デザインを最優先…という選択肢ももちろんありですよね。なるほど。

>こるでりあさん
VAIO Zは言うほど速くないという人もいるし、凄い速いという人もいて、難しいですね。用途によるのかもしれませんね。ただ、15インチモデルが無いのが残念です。

>Cafe_59さん
現在はまだ普通に使えますけど、次を見据えないとですよね。しかし改めてこのVAIO Sの完成度はすばらしいと思います。それだけに後継機種が無いのが残念です。

>毎日腹ペコさん
MacBookProをBootCampで…も考えたんですけど、BootCampでインストールしたWindowsではQSV(CPU内蔵のハードウェアエンコーダ)がアクティブにならないようなので、そこがNGです…。映像でH.264で書き出すのにQSVが誓えないのは致命的なので…。


いつも色々情報を探してますが、現状では、DELLの「New XPS 15」に注目しています。値段高いですけどね。。。
4Kディスプレーは要らないとか、内臓SSDは256GBでいいとかBTOできればもう少し値段もさがるんでしょうけど…。

書込番号:19449026

ナイスクチコミ!0


Mizuyumeさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/30 04:53(1年以上前)

>osm_kmtさん

とても遅い上にVAIOとは関係ないレスをご容赦下さい

BootCampでのQSVですが、現状僕は問題なく動いています
更に言うと、intel VTも動いています
確証は出来ませんが、おそらくMacBookProでも動くかと思います
MacBookAir 11inch Mid2013 (Haswell) / Windows 10 64bit (BootCamp)

このVAIOはとても気に入っていたんですが、持ち運びにより液晶にムラが出来てしまって…
今は殆どMacしか使ってません

書込番号:19741591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ SVS15129CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ
SONY

VAIO Sシリーズ SVS15129CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Sシリーズ SVS15129CJをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング