『人気について』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15127CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

『人気について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15127CJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15127CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

人気について

2012/12/10 21:24(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

なぜこの機種はクチコミやレビューがないのでしょうか?

人気ないのですか?

ソニーはやめた方がいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15461265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/10 21:56(1年以上前)

>>なぜこの機種はクチコミやレビューがないのでしょうか?

クチコミはさておき・・・メーカー製PCは種類が多いのでレビューが書いていないものもありますね。
性能的には劣っている訳でもなく、どのメーカーも同じような感じです。
ソニーが好きな方はソニーをNECが好きならNECを、とにかく安くならレノボでも良いのではないでしょうか。

書込番号:15461426

ナイスクチコミ!3


スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

2012/12/10 23:04(1年以上前)

そうだったんですか!
何も書き込みがないので問題あるのかと思っていました。
教えてくださりありがとうございます。

書込番号:15461844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/11 05:26(1年以上前)

ソニーだから人気が無いという事はないです。
ソニーの商品のファンは多いと思います。
発売されてからまだ間もないという事も関係しているでしょう。

書込番号:15462771

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/11 05:58(1年以上前)

カキコミは人気のバロメーター。
しかし、シリーズの中の一部の機種にカキコミ
が集まるので、シリーズ全体のカキコミ
量で判断するといいかも。

ソニーを嫌う避ける人は少なくないけどね。
私も避ける。

書込番号:15462796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

2012/12/12 20:18(1年以上前)

確かに一部の書き込みに集中しますよね。

まだ値段高いので年末までまってみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15469788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/26 11:20(1年以上前)

人気はあるのでしょう。それにしても価格が安くなりましたネ〜。安すぎです。

書込番号:15531442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/12/26 12:12(1年以上前)

ざっとスペック表に目を通しても、他社競合商品とあまり代わり映えしないのも一因か?
ソニーフリークの方々は上位機種のSに行くだろうし
(彼らに言わせればWXGAは糞解像度だそうだ。
本来ならバランスの取れた解像度だからこそ各社このスペックで出しているのだが。)
手厚いサポートが欲しければNEC、東芝、富士通(さらに通はエプソンダイレクト、パナソニック)
を選び、価格最優先なら海外メーカーを選ぶ。

書込番号:15531592

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/12/26 16:48(1年以上前)

彼らに言わせればWXGAは糞解像度だそうだ。
↑またまたまた嘘を、そんな単純な判断をだれがしている?
 彼らってだれ?証拠は?

書込番号:15532381

ナイスクチコミ!1


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/27 08:42(1年以上前)

数式のクチコミ内容から抽出すればそれに同意してる
同類も含めて出てくるけど?

書込番号:15534959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/12/28 08:07(1年以上前)

↑だからだれ?
 代わりに答えるのもいいけど証拠だしてね。

書込番号:15538560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/12/28 08:49(1年以上前)

>証拠出してね
旦那の名前の横にあるクチコミ投稿数の数字クリックすればボロボロ出てきますが、何か?

それと
>WXGAは本来ならバランスの取れた解像度、だからこそ各社このスペックで出している
>手厚いサポートが欲しければNEC、東芝、富士通(さらに通はエプソンダイレクト、パナソニック)を選ぶ
の部分は同意いただけたということでよろしいですね!

書込番号:15538658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/12/28 11:05(1年以上前)

旦那ってだれ?
 固有名詞を使わないとだめだよ、外人さん(明らかに解る場合はその限りではない)

だれが WXGAは糞解像度だ とコメントしたのか、証拠を出してくれ。

書込番号:15539086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Eシリーズ SVE15127CJをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング