『なぜこんなに安いのですか?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15127CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

『なぜこんなに安いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15127CJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15127CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜこんなに安いのですか?

2013/01/04 18:12(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

クチコミ投稿数:216件 VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオーナーVAIO Eシリーズ SVE15127CJの満足度4

年末にかけて急下落しているのですが、この下落は普通なのでしょうか?

office付、i7、1TBHDD、8GBメモリとスペックは高く、悪いところなど見当たらないのですが…?

数日前から少しずつ高くなっているので、今が買い時ですかね?

書込番号:15569977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/04 18:45(1年以上前)

低価格ノートが高騰傾向の中、この価格ですので十分に買い時といえると思います。
ただ、最低価格付近にこれだけの数の店があるので急激に上がる様にも思えません。

書込番号:15570138

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40563件Goodアンサー獲得:5708件

2013/01/04 18:46(1年以上前)

実店舗のない通販オンリーショップの価格競争ですので。
実際に買えるのか? サポートはまともなのか?あたりには注意を。

基本的には、実店舗のある店舗の価格を基準に考えましょう。
この製品なら、98000円あたりが安心価格ですね。

書込番号:15570148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオーナーVAIO Eシリーズ SVE15127CJの満足度4

2013/01/04 20:16(1年以上前)

ピンクだけ、他の色の底値を下回ってますね。
この先、更なる値下げが見込めるとしてピンクは狙い目かもね。
ピンクならひょっとしたら69000円台も見えるかも。

書込番号:15570516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件 VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオーナーVAIO Eシリーズ SVE15127CJの満足度4

2013/01/04 21:37(1年以上前)

高性能低価格ノートを探していて、当初ASUSやHPのノートを検討していたのですが、少し高くてもofficeも付いて何かと安心な日本メーカーのSONYでしたので、気になりました。

レビューがD.J.Kさんだけなのは気になりますが、人気ある機種なのでしょうかね?

確かにピンクだけ多色より数千円安いです。自分は男なのでピンクではなくホワイトを希望です。ピンクはそこまで人気では無いのでしょうかね。ピンクの価格まで下がってくれたらよかったのですが…。

安値のショップだけを見ず、各ショップのアフターや利用規約をよく見て購入します。家電量販店の価格では、随分予算オーバーになってしまうので、ネットでの購入にしようと思います。

猛牛ロックさん、KAZU0002さん、D.J.Kさん、ありがとうございました。

書込番号:15570926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Eシリーズ SVE15127CJをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング