『府中で』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15127CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

『府中で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15127CJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15127CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

府中で

2013/01/06 08:38(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

スレ主 carpfanさん
クチコミ投稿数:3件

府中ヤマダ電気で、昨日購入しました。もう色はピンクしかありませんでしたが、奥さんがメインなのでいいかと思って踏み切りました。(奥さんは喜んでいました)74800円ポイント11パーセントで、実質66572円でした。ピンクならまだ新品が数台残っているようです。家に帰って早速設定しましたが、ウインドウズ8の使い勝手が悪くて、かなり時間がかかります。そこはちょっとマイナス。でもシャットダウンや起動は居間のところものすごく速いです。またレポートします。

書込番号:15578642

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:216件 VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオーナーVAIO Eシリーズ SVE15127CJの満足度4

2013/01/06 10:25(1年以上前)

そんなに安く購入出来たのですか!

自分は明日、近所(多摩地区)のヤマダ電機へ行くつもりなのですが、価格.comと大差ない価格は無いだろうと思っていました。

最初の提示で74800円ポイント11%だったのでしょうか?

書込番号:15579028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/06 12:38(1年以上前)

改行くらいしようね。

書込番号:15579650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/06 13:47(1年以上前)

>府中ヤマダ

東京の府中?
広島の府中?

どっちなの?

書込番号:15579944

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Eシリーズ SVE15127CJをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング