『グーグル・クロームについてお教ください』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15127CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

『グーグル・クロームについてお教ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15127CJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15127CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

グーグル・クロームについてお教ください

2013/01/09 17:47(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

スレ主 麻由美さん
クチコミ投稿数:110件

何か悪さをしているようで消そうと思っていますがパソコンに影響はあるのでしょうか?初心者です。優しく教えて下さい

書込番号:15594578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20440件Goodアンサー獲得:3420件

2013/01/09 17:54(1年以上前)

グーグル・クローム自体は単純なブラウザの1種です。
アンインストールしても何も問題は無いと思いますよ。
ただ入ってても何も悪さはしないと思いますが。

書込番号:15594610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/09 17:55(1年以上前)

影響はありません。
不要でしたら「プログラムの追加と削除」からアンインストール。

書込番号:15594617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/01/09 18:01(1年以上前)

通常の手順通りにすれば何も問題ない。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1207050039586/

あとからフリーソフトなどと一緒にインストールされてしまうと標準ブラウザを置き換えるし、拡張子の関連付けも書き換えられてしまう。個人的にはゴミ。

書込番号:15594646

ナイスクチコミ!0


スレ主 麻由美さん
クチコミ投稿数:110件

2013/01/09 18:01(1年以上前)

ありがとうございます ユウチューブをダウンロード出来るようになりますワ・・・きっと

書込番号:15594650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20440件Goodアンサー獲得:3420件

2013/01/09 18:02(1年以上前)

クロームは何かのフリーソフト入れたおまけに入っちゃう場合がありますね。
以後、ソフト入れられる場合は注意された方が良いでしょう。

書込番号:15594655

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/09 18:15(1年以上前)

>何か悪さをしているようで消そうと思っていますが

使用者ですが、それは理解できます
自動更新なのに、たまにバグがあって、
更新と同時にブラウザ自体の動きとか作動がおかしくなる場合が有りますね。
通常は数日で更新改善されるようですが…

他のブラウザと違って、「ちょっとおかしいですけど数日で直します」
みたいな感覚のブラウザです

プラグインの拡張やアプリで結構便利ですから
ググルに文句いって早く修正してもらうのが吉です
一度使ったら二度と他のブラウザ使う気無くなります

書込番号:15594710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2013/01/09 18:35(1年以上前)

>ユウチューブをダウンロード出来るようになりますワ・・・きっと
やってはダメだy

書込番号:15594795

ナイスクチコミ!2


スレ主 麻由美さん
クチコミ投稿数:110件

2013/01/09 18:57(1年以上前)

エッ?リアルプレイヤーをインストールしてユウチーブダウンロードは駄目なのですか?

書込番号:15594880

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/09 19:03(1年以上前)

クロームは最近、フラッシュ関係で不具合出て
動画が掲載されてるHPをに行った瞬間、ブラックアウトしたり
ブラウザ内でフリーズしたりする現象が報告されてました

自分も、作動がおかしくなって、検索したら
たくさんの人が、その症状でワイワイいってる状態でしたよ

その後、症状が出なくなったとこを見ると、
自動アップデート後は治ったようですね

自分的には、これほど使いやすいブラウザは無いので
使っていこうと思っています

地震速報とネット上での最安値を勝手に検索してくれる機能拡張が便利過ぎて、
もう、元には戻れない

書込番号:15594900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/09 19:15(1年以上前)

追伸
>消そうと思っていますがパソコンに影響はあるのでしょうか
消しても影響がない、つまり私が上で書いた<影響ありません>というのは、アンインストールしても影響がない、という意味です。
ご質問の意図が『消しても影響ないか』だと理解したもので。

書込番号:15594950

ナイスクチコミ!0


スレ主 麻由美さん
クチコミ投稿数:110件

2013/01/09 19:18(1年以上前)

ゲッ・・・チューブが見れないんですけど?「フラッシュプレヤーが必要って以前に入れたハズ?」

書込番号:15594962

ナイスクチコミ!0


スレ主 麻由美さん
クチコミ投稿数:110件

2013/01/09 19:22(1年以上前)

ゲッ・・・インストーラーにグーグルクロームのインストールバーも出てきてインストールできないけど・・・ゲッゲッー

書込番号:15594976

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/09 19:44(1年以上前)

あと、もしかしてプロバイダがOCNじゃないですか?
OCNのDNSサーバでのヨウツベを出す速度は遅いので有名です
その遅さが、不具合を読んでいるか、
もしくはクロームやフラッシュと複合して不具合出してる可能性もあります

DNSサーバをググるのに変えてみては?
OCNよりは遥かに速いと思いますが?

書込番号:15595056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/09 19:51(1年以上前)

>グーグルクロームのインストールバーも出てきてインストールできないけど・
どんな画面か分かりませんけどGoogle Chrome を同時にインストールする、そのチェックを外せませんか?
外せばGoogle Chromeは入ってきません。

書込番号:15595099

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/09 20:39(1年以上前)

自分のヨウツベ(っていうか動画の不具合)はですね
動画ありのサイトを訪れた瞬間
ブラウザウィンドウの上下スクロールがまったく出来なくなり
そのタブを削除しても他のタブがまったく反応せず・・・
そんな感じでした

書込番号:15595335

ナイスクチコミ!0


oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2013/01/09 23:35(1年以上前)

chromeはFlashPlayer内蔵ですよ。
というかなんの話だかわからなくなってるので、とりあえずchromeは普通に消せますとだけ。
なんかなにをされたいのかよくわからないです。

書込番号:15596326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/09 23:37(1年以上前)

>oahiroakiさん
ちなみに、内蔵というかプラグインで入ってるだけです
もちろんプラグインを削除したら消えます

書込番号:15596346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Eシリーズ SVE15127CJをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング