『新宿の方が安かった』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15127CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

『新宿の方が安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15127CJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15127CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 新宿の方が安かった

2013/01/14 21:52(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

クチコミ投稿数:2件

本日池袋でGETしました♪

ただ、価格は新宿の方が安かったです。
大雪で戻るのを断念しちゃったのですが、新宿のヤマダで展示品処分ということで、このサイトの本日の最安値以下で置いてありました。

見たのが昨日ですので、すでに売り切れだったらすいません。。

書込番号:15619916

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/01/14 22:00(1年以上前)

ちなみにおいくらでしたか??

検討中なので参考にしたいです。

書込番号:15619973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/16 00:15(1年以上前)

一昨日の価格になりますが、新宿ヤマダで71,800円デシタ。

ワタシは本日の最安値+3,000弱程度で購入しました。

大雪じゃなかったら、新宿まで戻ったのですが。

書込番号:15624960

ナイスクチコミ!1


GTV3.0さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/16 15:51(1年以上前)

ありがとうございます。

店舗で安いのであれば店舗で購入したいので、
今週末にでも新宿と池袋に行ってみます。

書込番号:15626969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/16 21:10(1年以上前)

もじすけさん。

貴重な情報ありがとうございます。

やはり新宿、池袋は値段が下がってきましたね。

諦めて購入するところでした。

週末行ってみます!!

書込番号:15628264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/21 23:00(1年以上前)

こんばんは。
最新モデルのWindows8モデルより、
Windows7モデルの方が高いのはなぜですか?
例えば、Eシリーズ SVE15119FはJSVE15127CJより高いですよね。
Windows8は使いずらく、人気がないということはありませんか?

書込番号:15652599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件 VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオーナーVAIO Eシリーズ SVE15127CJの満足度4

2013/01/22 18:44(1年以上前)

文鳥こまろさん

旧型が現行機より高くなるのはネットでは普通ではないでしょうか?

Windows8自体は様々な意見がありますが、この機種を買った自分としての感想は、特に不便でもありませんでした。それより、7より少し軽くなった気もします。

買うならこの機種のほうが旧型より安くおすすめだと思いますがね。

書込番号:15655817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/22 19:16(1年以上前)

tokyo.japanさん、こんばんは。
私のバイオは3年前に購入した今はなきNシリーズです。
最近、画面が頻繁にフリーズするようになりました。
今のモデルはi7で8万円位ですから、激安ですね。
ウインドウズ7のFシリーズが良かったのですが、
激高になっていますね。

書込番号:15655938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件 VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオーナーVAIO Eシリーズ SVE15127CJの満足度4

2013/01/22 22:14(1年以上前)

文鳥こまろさん

今はずいぶん安くなったと思います。
2年ぶりにPCの購入を検討し始め、当初はi5あればいいやという気分で探し始めたものの、こちらの機種、SONYのVAIOのi7のPCが7万円台で購入出来るの!?と大変驚きました。

某家電量販店にて7万5000円ほどで購入出来たので、満足いく買い物でした。


Windows7を求めているようですが、Win7と8両方を持っている自分としては、基本的なところはどちらも変わりありません。大きな違いは、スタート画面でしょう。スタートメニューがなくなったというのは誤解で、スタートメニューが画面いっぱいに表示されるようになったと考えてもらえばよいと思います。
カーソルを左下へ移動しクリックすればスタートメニューへ行けますので、今までと違和感なく使用も出来ます。
スタートメニューのカスタマイズや天気、ニュース等もよく目に入るので便利です。

Windows7はXPやVistaなどからの移行でしたら一番不便なく利用できるOSかなと思います。しかし、今は旧OSです。サポートは十分ありますのでWin7の選択もありだと思いますが、Windows8は1週間もすれば基本的な操作をマスター出来るかなと思いますよ。

書込番号:15656918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/22 23:14(1年以上前)

tokyo.japanさん、こんばんは。
Windows8のスタート画面とタッチパネルが少し気になっていました。
液晶に触れると汚れて、傷が付きそうなのが嫌ですね。
ただし、SVE15127CJのスペックはすごく魅力的ですね。
Y電機は9万9800円の10%ポイント&スロットのポイントで、
実質8万円で購入できそうです。
i7の4コアを今までに体験したことがないので、
どれ位早く処理できるかが知りたいです。

書込番号:15657296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/23 18:36(1年以上前)

本日、Y電機に行ってきました。
SVE15127CJはタッチパネルではないのですね、すみません。
店員さんに聞いてみるとスロットポイントは
パソコンは対象外だそうです。が〜ん、ショックです。
よって実質87000円位で購入になります。
店舗で買う気が失せました。

書込番号:15660392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件 VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオーナーVAIO Eシリーズ SVE15127CJの満足度4

2013/01/23 21:23(1年以上前)

文鳥こまろさん

タッチパネルではありません。直観的操作としてはタッチパネルも魅力的です。しかし、汚れるのは嫌ですよね。また、マウスでも全く問題ありません。
さらにこの機種では、タッチパッドでタッチパネルのような操作性を実現しています。例えば、パッド右側をスライドするとチャームが表示されるなど…。


4コアの実力ですが、通常の操作(ネット、簡単な画像編集等)では2コアとさほど差はありません。
しかし、動画編集などの処理の大きい操作をすると差は出ました。
動画の保存は2コアPCの半分ほどの時間で終了し、もたつくことも今のところ全くなし、さらに動画共有サイトへのアップロードも高速化します。

また、動画保存中に動画視聴も問題なく出来ました。

重い処理をするならば、こちらのスペックは大変良いです。ネットなどが目的ですとi5または2コアのCPUで十分です。大は小を兼ねると言いますし、こちらのスペックを選んでおけば失敗は無いと思われます。


2月ごろに新製品が発表されると思われるので、在庫処分していますね。
交渉にて、もう少し安くなるかもしれません。

私は、地域に寄ると思いますが、神奈川のY電機で1月上旬に75000円で購入できました。決して都心では無い地域ですが、満足いく価格になりました。

書込番号:15661125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/23 23:47(1年以上前)

tokyo.japanさん、こんばんは。
地方のY電機なので、表示価格の3千円引きの10%ポイントでした。
在庫限りです、白は残りわずかですと言われ、購入を焦らされました。
価格コムの金額と同等なら購入するところでしたが、やめておきました。
もっと値切っても金額は知れているでしょう。
広告にはスロットチャンスのことが書かれていたのに、
ややこしい書き方はやめて欲しいですね。
それとWindows8はスタートボタンがないのが少し気になりました。
なんとなく使いづらい気がしました。
しかし、スペックとデザインは魅力的ですね。

書込番号:15662035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件 VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオーナーVAIO Eシリーズ SVE15127CJの満足度4

2013/01/24 00:53(1年以上前)

文鳥こまろさん

地方ですとその価格が妥当かもしれませんね。
ホワイトがやはり人気があるようです。私の時はピンクの在庫が大量にありました。

Windows8のスタートボタンが無いということですが、確かにありません。今までコンピューター、コントロールパネルをスタートメニューから開いていた自分は最初焦りました。
しかし、Windows8もカーソルを左下(以前スタートボタンのあった場所)へ移動し、クリックをすると「Windwos8のスタートメニュー」へ移動します。なので「スタート」への移動はさほど変わりありません。

以前のスタートメニューにあった「コンピューター」は、デスクトップにアイコンを設置し、対処しました。「コントロールパネル」もアイコンを設置しました。また、チャーム→コントロールパネルでも開きます。

また、以前のスタートボタンを表示させるソフトもあるようです。

Windows8がどうしてもお気に召すのでありましたら、「とりあえず買って慣れる」か「Win7を購入」それとも次期Windowsの「Windows Blue」を待つかの選択でしょうか。BlueはWin8のSP1かもしれません。

最後に…私も最初はWin8が不安でしたが、最初は戸惑いながらも1週間もすれば基本的な操作を覚えてしまったのは事実です。Win8は慣れれば快適に使えると思います。操作の動画なども見るのもイイと思いますよ。

無理にWin8にする必要も無いと思います。自分にあったOSが長く快適に使えるので…。

書込番号:15662347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Eシリーズ SVE15127CJをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング