『メインメモリ最大搭載可能容量について』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15127CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

『メインメモリ最大搭載可能容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15127CJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15127CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メインメモリ最大搭載可能容量について

2013/01/28 12:19(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

スレ主 CORAL-REEFさん
クチコミ投稿数:9件

カタログに記載されているメインメモリの最大搭載可能容量8Gというのは、1スロットの容量が8Gまでなのか、2スロットの合計で8G(=初期状態から増やせない)なのでしょうか?取説のダウンロードが出来ないので、ご存知の方おられましたら、教えてください。

書込番号:15682255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/28 12:24(1年以上前)

システム上は1スロット8GBの2枚の合計16GBが可能です。

書込番号:15682275

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 CORAL-REEFさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/28 12:29(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15682288

ナイスクチコミ!0


月間さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/11 22:30(1年以上前)

いまさらですが・・・

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=87429&category[]=2&type[]=4&form_name=memory&action_index_detail=true

メーカーとしては8Gまでとしてますが、16GBも積めば動くみたいですね。

書込番号:15752090

ナイスクチコミ!0


B00Wyさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/11 23:04(1年以上前)

メーカーは最大8Gとなってますが8Gx2(16G)がokということですか?
その場合不具合とかってないんですか?昨日PC購入したのですがもし不具合なくできるのなら16Gにしたいのですが何方か試された方いませんか?

書込番号:15752343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


月間さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/13 08:01(1年以上前)

すみません、上手にリンクが貼れていないですね・・・^^;

BUFFALOのサイト上では、

搭載メモリー 標準 8192 MB (最大 16384 MB)
・「メモリ最大」の値が赤字の場合は、PCメーカの最大増設公開値を超えていますが、
  弊社で問題なく動作することを確認しています。

と書いてあります(16384の部分が赤字です)
ですので、自分は試してはいませんが少なくともBUFFALO製品であれば動くのは確認されているようです。

個人的には現在16GB必要になるような使い方をしていないのでここのところで試すことはないと思いますが、もし試されたらどのメモリを使ってどうだったか、レポートをお願いします。

書込番号:15758011

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/13 09:44(1年以上前)

>>メーカーは最大8Gとなってますが8Gx2(16G)がokということですか?

このPCのCPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)は32GBまでのメモリーをサポートしています。
その関係でシステム上は32GBまで使用できます。
ただ、現在はまだ1枚16GBのメモリが販売されていないので8GBx2枚の16GBが上限になります。

書込番号:15758283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Eシリーズ SVE15127CJをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング