『付属のディスクでOffice 2010を別のPCにインストールは可能?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15127CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

『付属のディスクでOffice 2010を別のPCにインストールは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15127CJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15127CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

スレ主 春花桜さん
クチコミ投稿数:13件

基本的な質問で恥ずかしいのですが、このPCにはにOffice Home and Business 2010がプリインストールされていますが、購入後、このPCに付属のディスクを使って、もう一台別のノートPC(Windows7)に、Office Home and Business 2010をインストールすることは可能なのでしょうか。
それともプレインストールされたマイクロソフトOfficeソフトは、購入したPC一台でのみ使用が許されるのでしょうか。

書込番号:15874485

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/10 15:57(1年以上前)

プリインストール版は初期導入されたPC1台だけです。

書込番号:15874503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/10 16:00(1年以上前)

プリインストールのOfficeは別のPCにインストールできないわ。
箱入りパッケージ版のofficeなら、据え置きのデスクトップパソコンとモバイルパソコン(ノートパソコン)の
それぞれ1台ずつインストールすることは出来たと思うけど。

書込番号:15874522

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60854件Goodアンサー獲得:16256件

2013/03/10 16:01(1年以上前)

プリインストール版のOfficeはPCに紐付けられているので駄目です。

書込番号:15874525 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2013/03/10 18:51(1年以上前)

Office2010からは正確にインストール個数を
カウントされていますので無理です。

書込番号:15875262

ナイスクチコミ!0


スレ主 春花桜さん
クチコミ投稿数:13件

2013/03/10 19:28(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。

書込番号:15875437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Eシリーズ SVE15127CJをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング