『SVE15127CJPに関して』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15127CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15127CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

『SVE15127CJPに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15127CJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15127CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SVE15127CJPに関して

2013/09/11 18:49(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

クチコミ投稿数:4件

SONY VAIOのSVE15127CJP[ピンク]を購入したいと考えているのですが、商品に関して2点質問があります。

1.テンキーが付いているかどうか。

2.ピンクの色合いは、SONY VAIO Eシリーズの2013春モデルと、VAIO Fit15/14(2013夏モデル)のどちらと同じか、あるいはどちらに近いか。

分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

書込番号:16572096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60867件Goodアンサー獲得:16256件

2013/09/11 19:20(1年以上前)

>1.テンキーが付いているかどうか。

15.5インチモデルは付いてくる。

>2.ピンクの色合いは、SONY VAIO Eシリーズの2013春モデルと、VAIO Fit15/14(2013夏モデル)のどちらと同じか、あるいはどちらに近いか。

WEBで見る限り、Fitモデルがよりピンクの色合いが大きい。
http://www.sony.jp/products/picture/ve13_p.jpg
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Gallery/Vfa1/index.html?tab=photo&psize=14

書込番号:16572221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2013/09/11 19:42(1年以上前)

スペック比較です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000007908_J0000003724

書込番号:16572315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/11 20:32(1年以上前)

ありがとうございます!

テンキーに関して、価格.comのページには記載がないのですが、15.5インチだから付いてくると思って良いということですね〜?

ピンクの色合いに関して、Fitモデルよりは淡いピンク(薄いピンク色)ということですよね?

書込番号:16572528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/11 20:33(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:16572531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/09/11 21:23(1年以上前)

この間、量販店で見た感じではVaio Eは樹脂に塗装した感じ、Fitは金属にコーティングした感じでした。

色合いはVaio Eがパステル調、Fitは少し濃い目のピンクでアルマイト塗装。
電車に例えるとVaio Eが在来線、Fitは地下鉄(笑)

書込番号:16572771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/11 23:57(1年以上前)

ありがとうございます!
パステル調なら良かったです。

皆様ありがとうございました。

書込番号:16573647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15127CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15127CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Eシリーズ SVE15127CJをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング