『購入しました』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15125CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15125CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15125CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15125CJ

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15125CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15125CJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15125CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/02/10 21:19(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15125CJ

クチコミ投稿数:67件

年末からこのモデルを検討していましたがようやく購入しました。
しかし渋谷・池袋の○マダにはもう在庫が無く、関東郊外の○ジマにて1台のみ新品在庫があるということで価格交渉をしました。値札は79,800円でしたが70,000円のカード払い、ポイント無しで購入しました。
もう在庫がないか、あっても展示品のところがほとんどでしたので滑り込みでした。
みなさんの購入価格を見ると年末くらいが底値だったようですね。

書込番号:15745709

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/10 21:27(1年以上前)

購入おめでとうさん。

あと、ここは伏字は禁止なのでヤマダとノジマで良いんですよ。

書込番号:15745785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/02/10 22:19(1年以上前)

>>マジ困ってます。さん
>あと、ここは伏字は禁止なのでヤマダとノジマで良いんですよ。
コジマ「あ、あのっ!」
○マダもアマダとかハマダとかありそう…

書込番号:15746121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/10 22:25(1年以上前)

スレ主殿は、下記リンクを読んでないよね?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

最低1万回熟読すること。
---------------
独り言
どうせステハンだろうな。。。

書込番号:15746164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/10 22:57(1年以上前)

炎えろ金欠さん
またやってしまった(困
毎回毎回、世話を焼かせてごめんね。

ノジマじなくてコジマだ。・・・たぶん(笑

書込番号:15746410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/02/10 23:01(1年以上前)

すみません。規約良く確認しませんでした。(ここに投稿するのに1万回も読まないとダメとは・・・)

以下引用
無意味な伏せ字はご遠慮ください
伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。

「なるべくご遠慮下さい」とありますが上記に抵触したということですね。
申し訳ありませんでした。

書込番号:15746443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2013/02/10 23:06(1年以上前)

あっ
購入店舗はコジマです。

書込番号:15746480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/10 23:30(1年以上前)

アジシオコーラさん
こんばんわ。

>最低1万回熟読すること。

こめん。もう少し減らして下さい(笑

書込番号:15746656

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/18 20:43(1年以上前)

私も昨日、ヤマダで購入しました。
コジマで在庫・展示品限り\79800の10%引きを話して、交渉。
結果\70000の10%分ポイントで成立。

ただブラックがなくて、ピンクになりましたが。

書込番号:15784070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/19 13:04(1年以上前)


ヤマダとコジマどっち?笑

書込番号:15787036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15125CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fi切替スイッチがOFFのままでON出来ない 45 2021/03/01 14:14:20
セキュリティソフト 4 2013/03/27 21:54:00
Officeはインストール済み? 4 2013/03/08 10:31:52
テレビ視聴について 13 2013/02/16 19:17:08
購入しました 9 2013/02/19 13:04:31
音割れについて 2 2013/02/02 23:35:15
タッチパネルですか? 3 2013/01/24 22:13:32
失敗した… 4 2013/01/16 11:19:46
LABI仙台店 初売り特価59800円 0 2013/01/06 12:57:04
RABI水戸店 正月特価59800円 1 2013/01/03 22:08:40

「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15125CJ」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15125CJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15125CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Eシリーズ SVE15125CJをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング