『セキュリティソフト』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15125CJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15125CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15125CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年10月26日

  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15125CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15125CJ

『セキュリティソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15125CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15125CJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15125CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セキュリティソフト

2013/03/27 20:46(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15125CJ

スレ主 YKMZENさん
クチコミ投稿数:18件

今、この商品を注文しました。
そこでおうかがいします。

体験版もしくは、試用期限付きのセキュリティソフトは付いていますでしょうか。
付いていれば、そのソフト名を教えてください。

よろしくお願い致します。

書込番号:15945946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Satan.h6さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/27 20:57(1年以上前)

「ウイルスバスター クラウド 90日期間限定版」が付属するようです。

ソースは、http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VE12/software_pop2.html

書込番号:15946010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2013/03/27 20:57(1年以上前)

ウイルスバスター クラウド 90日期間限定版。
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VE12/software_pop2.html

書込番号:15946013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/27 20:58(1年以上前)

ウイルスバスター クラウド 90日期間限定版とi-フィルター 6.0 (30日期間限定版) が付属しています。

書込番号:15946022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YKMZENさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/27 21:54(1年以上前)

皆さん、早々のご回答ありがとうございました。
とりあえずこのソフトを試して見ます。

書込番号:15946311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15125CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fi切替スイッチがOFFのままでON出来ない 45 2021/03/01 14:14:20
セキュリティソフト 4 2013/03/27 21:54:00
Officeはインストール済み? 4 2013/03/08 10:31:52
テレビ視聴について 13 2013/02/16 19:17:08
購入しました 9 2013/02/19 13:04:31
音割れについて 2 2013/02/02 23:35:15
タッチパネルですか? 3 2013/01/24 22:13:32
失敗した… 4 2013/01/16 11:19:46
LABI仙台店 初売り特価59800円 0 2013/01/06 12:57:04
RABI水戸店 正月特価59800円 1 2013/01/03 22:08:40

「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15125CJ」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15125CJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15125CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VAIO Eシリーズ SVE15125CJをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング