『フィルターの購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.5kg トルネオ ミニ VC-C12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ミニ VC-C12の価格比較
  • トルネオ ミニ VC-C12のスペック・仕様
  • トルネオ ミニ VC-C12のレビュー
  • トルネオ ミニ VC-C12のクチコミ
  • トルネオ ミニ VC-C12の画像・動画
  • トルネオ ミニ VC-C12のピックアップリスト
  • トルネオ ミニ VC-C12のオークション

トルネオ ミニ VC-C12東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2012年10月20日

  • トルネオ ミニ VC-C12の価格比較
  • トルネオ ミニ VC-C12のスペック・仕様
  • トルネオ ミニ VC-C12のレビュー
  • トルネオ ミニ VC-C12のクチコミ
  • トルネオ ミニ VC-C12の画像・動画
  • トルネオ ミニ VC-C12のピックアップリスト
  • トルネオ ミニ VC-C12のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ミニ VC-C12

『フィルターの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ミニ VC-C12」のクチコミ掲示板に
トルネオ ミニ VC-C12を新規書き込みトルネオ ミニ VC-C12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィルターの購入

2015/09/07 23:50(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ミニ VC-C12

スレ主 夜の雲さん
クチコミ投稿数:3件

初めての口コミです。

先日、間違ってフィルター部分を捨ててしまいました。

電気店に行って、注文して、納期の連絡が入りました。
「製造予定になっているが、生産の日程がまだ決まってないそうです。
追って、分かり次第連絡します。」

初めての部品注文なのですが、
いまどきの部品は、ストックしていないのでしょうか?
それとも、ある程度注文数や受注期間を決めて、
生産する物なのでしょうか?


家電事情に疎いので、
どなたか教えていただけませんか?

新規に購入した方がいいのでしょうか?

書込番号:19120533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27276件Goodアンサー獲得:3119件

2015/09/08 00:54(1年以上前)

始めに製品を作るため、個々の部品を定数造り、組み立てます。
その時、僅かですが、補修部品用として、作ります。
補修部品は、大量生産で、常時作る事は無く、決まった数を造り、少なくなればまた作ります。
現行モデルなら、1年間はそこそこ作りますが、次期モデルが出ると、補修部品のみの生産になります。
これは2012年10月発売なので、製品自体の生産は、終わっているので、メーカーにあるのは部品のみでしょうね。
取説
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=83493&fw=1&pid=15562
ブリーツフィルターを無くしたのでしょうね。

書込番号:19120690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2015/09/08 05:53(1年以上前)

プリーツフィルターなら楽天でvc-c12を検索すると出てきますよ

書込番号:19120882

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜の雲さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/14 06:56(1年以上前)

返信が大変遅くなってすみません。

丁寧なコメント、ありがとうございました。
電気店で、前金(全額)を支払い済なので、
届くまで、辛抱します。

フィルターを間違って捨てないように、
注意して使いたいと思います。

コメントありがとうございました。

書込番号:19138437

ナイスクチコミ!0


スレ主 夜の雲さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/19 23:54(1年以上前)

先日、やっとフィルターが届きました。

新しいフィルターのおかげで、
吸い込みがとってもよいです。

書込番号:19155395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ミニ VC-C12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ミニ VC-C12
東芝

トルネオ ミニ VC-C12

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

トルネオ ミニ VC-C12をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング