『全く作動せず(´∞`)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ ウルオス CAF-KP40Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルオス CAF-KP40Xの価格比較
  • ウルオス CAF-KP40Xのスペック・仕様
  • ウルオス CAF-KP40Xのレビュー
  • ウルオス CAF-KP40Xのクチコミ
  • ウルオス CAF-KP40Xの画像・動画
  • ウルオス CAF-KP40Xのピックアップリスト
  • ウルオス CAF-KP40Xのオークション

ウルオス CAF-KP40X東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • ウルオス CAF-KP40Xの価格比較
  • ウルオス CAF-KP40Xのスペック・仕様
  • ウルオス CAF-KP40Xのレビュー
  • ウルオス CAF-KP40Xのクチコミ
  • ウルオス CAF-KP40Xの画像・動画
  • ウルオス CAF-KP40Xのピックアップリスト
  • ウルオス CAF-KP40Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 東芝 > ウルオス CAF-KP40X

『全く作動せず(´∞`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルオス CAF-KP40X」のクチコミ掲示板に
ウルオス CAF-KP40Xを新規書き込みウルオス CAF-KP40Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

全く作動せず(´∞`)

2013/06/22 23:07(1年以上前)


空気清浄機 > 東芝 > ウルオス CAF-KP40X

スレ主 tonton47さん
クチコミ投稿数:4件

購入して電源を入れて置きましたが全く作動しません;

かなり誇りっぽい部屋に置きましたが
センサーが空気は綺麗と判断するだけで
任意で作動させる事が全く出来ない機種です;;;;;

他の部屋に置いてもダメです。
メーカーに電話を入れて説明を求めましたが
空気が汚れてないと動かないと言うだけです。

自動モードだけならともかく、弱や強やオヤスミなど他の手動モードがあるのに
センサーが空気が綺麗だと判断すると
任意で作動させる事が全く出来ない為に邪魔な置物状態です!!!
●要は好きな時に直ぐ作動させる事が出来ないのです。

とにかくタバコを吸うか部屋でサンマでも焼かないと動く気配が無いです。

店頭で見て通販で買いましたが、見た目の仕様に騙されない様に注意しましょう。
数万円がムダになりました!!!
この機種を買って非常に後悔しています。

過去に買った他メーカー品はどんな状況でも動いたので驚きです。

書込番号:16284426

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/06/23 06:24(1年以上前)

tonton47さん こんにちは。

…そうなんですね。
私も取説を見ましたが、取説を見ても、自動以外なら運転するような記述をしているし、
故障かな?と思った時のQ&A中の、「風が出ない」の項目にも該当が無かったので、
取説を見てもそのような動作は想像すら出来ないでしょう。
動作としては、確かにちょっとありえませんね。
もし、自動以外でも止まるのであれば、私なら販売店に「話が違う」と返品を求めると思います。

書込番号:16285269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/23 12:34(1年以上前)

tonton47さんへ


>メーカーに電話を入れて説明を求めましたが
>空気が汚れてないと動かないと言うだけです。

*私も今ほど、東芝の『御客様サポート』に電話で問い合わせましたが『不良か仕様かの判断が分からない』との回答でした・・・

*対応した、説明員は東芝正社員との事でしたが【しどろもどろ】で『ウルオスの仕様』を全く理解(把握)していない様子でした。

*ここまで酷い『御客様サポート』は始めてですね(`ε´)

*ちなみに【CS】と言う言葉も知らない様でした・・・
 電話は録音されている様でしたので、ケチョンケチョンに指導して『上席に聴かせる様』依頼しました。

*話がそれてしまいましたが、この様な【最低の商品】は、
 取り扱い説明書の【手動運転記載箇所】を購入店の販売員に見せ【返品】しましょう。

*しかし、日本の製造業もここまで落ちたか・・・
 我が家には東芝製品はサイクロンクリーナーだけですが、今後東芝製品を購入する事は無いでしょうね。

*東芝が【ここまで酷い会社】で有る事を教えてくれた、スレ主には感謝致しますm(__)m


−以上−

書込番号:16286317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件 ウルオス CAF-KP40Xのオーナーウルオス CAF-KP40Xの満足度4

2013/10/31 10:16(1年以上前)

 電源を接続したら最初に環境を学習して、その状態を維持するように運転すると説明書に記されています。
 空気の汚れた部屋に移動して電源を接続すると、自動モードでは静音モードのままだと思います。
 電源を接続して数分間は環境を学習するので運転を始めません。

 自動モードにしておくとキッチンでの調理に敏感に反応して静音と強の間を行き来しています。
 自動以外のモードにすると、各々のモードで運転しているようなファンの音はしていますよ。

書込番号:16776829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ウルオス CAF-KP40X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然アラーム 5 2019/02/25 19:42:11
正常作動 0 2018/01/13 12:36:41
トレイ内の水腐敗具合は如何ですか? 2 2017/12/18 10:13:24
東芝の対応は本当に酷い!! 3 2014/01/20 0:27:14
ピピピ…となり始め、 動かず 3 2013/11/18 14:52:44
全く作動せず(´∞`) 3 2013/10/31 10:16:36
ノスタルジック 0 2013/02/03 22:49:09
コスパ 0 2012/11/29 13:01:16

「東芝 > ウルオス CAF-KP40X」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

ウルオス CAF-KP40X
東芝

ウルオス CAF-KP40X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月25日

ウルオス CAF-KP40Xをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング