『ピピピ…となり始め、 動かず』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ ウルオス CAF-KP40Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルオス CAF-KP40Xの価格比較
  • ウルオス CAF-KP40Xのスペック・仕様
  • ウルオス CAF-KP40Xのレビュー
  • ウルオス CAF-KP40Xのクチコミ
  • ウルオス CAF-KP40Xの画像・動画
  • ウルオス CAF-KP40Xのピックアップリスト
  • ウルオス CAF-KP40Xのオークション

ウルオス CAF-KP40X東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • ウルオス CAF-KP40Xの価格比較
  • ウルオス CAF-KP40Xのスペック・仕様
  • ウルオス CAF-KP40Xのレビュー
  • ウルオス CAF-KP40Xのクチコミ
  • ウルオス CAF-KP40Xの画像・動画
  • ウルオス CAF-KP40Xのピックアップリスト
  • ウルオス CAF-KP40Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 東芝 > ウルオス CAF-KP40X

『ピピピ…となり始め、 動かず』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルオス CAF-KP40X」のクチコミ掲示板に
ウルオス CAF-KP40Xを新規書き込みウルオス CAF-KP40Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ピピピ…となり始め、 動かず

2013/11/16 16:03(1年以上前)


空気清浄機 > 東芝 > ウルオス CAF-KP40X

スレ主 タジフさん
クチコミ投稿数:2件

初めて投稿します。

ヨドバシカメラで購入して1週間くらい経過。
その日も、布団を敷いた後にホコリ舞う部屋にて使用するため、いつものように電源プラグをコンセントに差し込んだら
『ピピピ…』と鳴り出して、湿度モニターが全点滅。
そのまま全く作動しなくなりました。

普通に使えていたのに、急にこういう症状が出たので驚いてしまい、イロイロ内部を確認したけど、水漏れもないし、取付不良もない。
仕方なく購入店舗に連絡したところ、『おそらく初期不良だと思います』とのことで、新品と交換してもらうことにしました。

今日、配送業者が新品と交換してくれたので、さあ使うぞ、と商品を取り出し水をセット、コンセントに差し込んだら、
『ピピピ…』

新品なのに!(涙)

速攻ヨドバシに連絡して、症状を訴えましたが、一体どうなっているんでしょうね。
商品の外観に傷ひとつなくとても綺麗な状態で配送されてきたし、
何よりこの商品は、奥さんが見た目が気に入ったため購入したので、こういうトラブルが続き非常に残念です。

今ヨドバシからの対応連絡を待っていますので、
また後ほど書き込みしようと思います。

書込番号:16843397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/11/16 16:55(1年以上前)

こんにちは

お気の毒です・・・・

まぁ、ヨドバシでは分からんでしょうね・・・・

週末やし東芝と連絡取れるかどうか?

別スレに以下のような書き込みが。

「電源を接続したら最初に環境を学習して、その状態を維持するように運転すると説明書に記されています。」

賢いような融通効かんような?

取り敢えず、暫し取説を隅々まで眺めて何かヒントがないか探してみては如何でしょうか?

書込番号:16843562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/11/18 06:30(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 加湿用の水が無い場合、パネルが完全にセットされていない場合「ピッピィピィ」とアラーム音が鳴動するはずですので、パネルを一度外して再度セットしてみてください。

 それでも復旧しない場合は、修理依頼したほうがよろしかろうと思います。

書込番号:16850113

ナイスクチコミ!1


スレ主 タジフさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/18 14:52(1年以上前)

その後の経過です。
とりあえずヨドバシの店舗で新品を用意してもらい、私が立ち会って不具合がないか確かめて、問題がないことを確認したらそのまま持ち帰る、という流れになりました。

みなさんが仰るような取付不良などは、何度も確認してもありませんでしたので、私は2度も初期不良品を引き当てた運の悪いやつ、となるのかな。
そんなくじ運いらないのに。。。

とりあえずまた後日レポします。

書込番号:16851300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ウルオス CAF-KP40X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然アラーム 5 2019/02/25 19:42:11
正常作動 0 2018/01/13 12:36:41
トレイ内の水腐敗具合は如何ですか? 2 2017/12/18 10:13:24
東芝の対応は本当に酷い!! 3 2014/01/20 0:27:14
ピピピ…となり始め、 動かず 3 2013/11/18 14:52:44
全く作動せず(´∞`) 3 2013/10/31 10:16:36
ノスタルジック 0 2013/02/03 22:49:09
コスパ 0 2012/11/29 13:01:16

「東芝 > ウルオス CAF-KP40X」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

ウルオス CAF-KP40X
東芝

ウルオス CAF-KP40X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月25日

ウルオス CAF-KP40Xをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング