『突然アラーム』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ ウルオス CAF-KP40Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルオス CAF-KP40Xの価格比較
  • ウルオス CAF-KP40Xのスペック・仕様
  • ウルオス CAF-KP40Xのレビュー
  • ウルオス CAF-KP40Xのクチコミ
  • ウルオス CAF-KP40Xの画像・動画
  • ウルオス CAF-KP40Xのピックアップリスト
  • ウルオス CAF-KP40Xのオークション

ウルオス CAF-KP40X東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • ウルオス CAF-KP40Xの価格比較
  • ウルオス CAF-KP40Xのスペック・仕様
  • ウルオス CAF-KP40Xのレビュー
  • ウルオス CAF-KP40Xのクチコミ
  • ウルオス CAF-KP40Xの画像・動画
  • ウルオス CAF-KP40Xのピックアップリスト
  • ウルオス CAF-KP40Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 東芝 > ウルオス CAF-KP40X

『突然アラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルオス CAF-KP40X」のクチコミ掲示板に
ウルオス CAF-KP40Xを新規書き込みウルオス CAF-KP40Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

突然アラーム

2019/02/24 22:58(1年以上前)


空気清浄機 > 東芝 > ウルオス CAF-KP40X

クチコミ投稿数:97件 ウルオス CAF-KP40Xのオーナーウルオス CAF-KP40Xの満足度4

購入して数年、エアモニターの全てのランプが点滅するとともにピーピーとアラームが鳴って動作しません。
 電源プラグを抜いて暫く放置し、再度電源を入れると環境を学習すると思われる数分は動作しますが、その後にランプの点滅とアラームの鳴動が始まります。
 修理可能期間を過ぎたので、廃棄して買い替えなさいってことでしょうか。

書込番号:22491933

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2019/02/25 06:44(1年以上前)

>中村屋吉蔵さん
こんにちは。

本体の転倒センサーが動作すると、その様な動作になるっぽいですよ。
それでも心当たりがないなら、電話で聞いたほうが手っ取り早いと思われます。
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/contact/
0120-1048-76(フリーダイヤル)
0570-0570-33(携帯電話・PHSからご利用の場合) *通話料金がかかります
(受付時間 9:00〜18:00(月〜土)、9:00〜17:00(日・祝日) *当社指定休業日を除く)

書込番号:22492324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 ウルオス CAF-KP40Xのオーナーウルオス CAF-KP40Xの満足度4

2019/02/25 09:08(1年以上前)

>ぼーーんさん、こんにちは。

 年中同じ位置で連続運転していたのに、突然アラームが鳴りだしたのですよね。
 メーカーへの問い合わせを含めて対応を検討してみます。

書込番号:22492504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2019/02/25 12:34(1年以上前)

下の方にパネルをはめ込む溝があると思うのですが、そこにゴミが溜まってパネルがはまった信号がいってないんじゃないですかね?

書込番号:22492752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 ウルオス CAF-KP40Xのオーナーウルオス CAF-KP40Xの満足度4

2019/02/25 15:11(1年以上前)

>ヒロシネコさん、こんにちは。

 改めて確認してみましたが、言われているような状態ではありませんでした。

 確認した際に気が付いたのですが、全てのランプが点滅してピーピーとアラームが鳴っているときは、何れのボタンも反応せず、電源を切ることも出来ず、コンセントからプラグを抜くしかないのです。
 蓋が開いているとかでアラームが鳴っているときは、ボタンで電源を切ることもできなくなるでしょうか。

書込番号:22493010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2019/02/25 19:42(1年以上前)

末期症状のような気がしますが、
原因はピコイオンかインバーターじゃないかなーと思うんです。

コンセント入れて立ち上げ時にピコイオンは切れますか?
加湿も切れるなら切って運転してみてダメなら基板かファンがもうダメかもしれないですね。

書込番号:22493476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ウルオス CAF-KP40X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然アラーム 5 2019/02/25 19:42:11
正常作動 0 2018/01/13 12:36:41
トレイ内の水腐敗具合は如何ですか? 2 2017/12/18 10:13:24
東芝の対応は本当に酷い!! 3 2014/01/20 0:27:14
ピピピ…となり始め、 動かず 3 2013/11/18 14:52:44
全く作動せず(´∞`) 3 2013/10/31 10:16:36
ノスタルジック 0 2013/02/03 22:49:09
コスパ 0 2012/11/29 13:01:16

「東芝 > ウルオス CAF-KP40X」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウルオス CAF-KP40X
東芝

ウルオス CAF-KP40X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月25日

ウルオス CAF-KP40Xをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング