『安くてお得』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プラズマクラスター加湿イオン発生機 最大適用床面積(空気清浄):6畳 脱臭機能:○ IG-EK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IG-EK100 の後に発売された製品IG-EK100とIG-FK100を比較する

IG-FK100
IG-FK100IG-FK100

IG-FK100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:プラズマクラスター加湿イオン発生機 最大適用床面積(空気清浄):6畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-EK100の価格比較
  • IG-EK100のスペック・仕様
  • IG-EK100のレビュー
  • IG-EK100のクチコミ
  • IG-EK100の画像・動画
  • IG-EK100のピックアップリスト
  • IG-EK100のオークション

IG-EK100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2012年 9月

  • IG-EK100の価格比較
  • IG-EK100のスペック・仕様
  • IG-EK100のレビュー
  • IG-EK100のクチコミ
  • IG-EK100の画像・動画
  • IG-EK100のピックアップリスト
  • IG-EK100のオークション

『安くてお得』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-EK100」のクチコミ掲示板に
IG-EK100を新規書き込みIG-EK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

安くてお得

2013/02/09 20:11(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-EK100

クチコミ投稿数:239件

1万円なら安いですね。
玄関、トイレ、クロゼットなど加湿使わず使用できますね。
このぐらいの容量ちょうど効くように思います。
六畳用で三畳から一畳の効果が実情と思います。

書込番号:15740102

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2013/02/10 12:42(1年以上前)

加湿が不要ならIG-DX100の方が良いでしょう。
本体サイズもスマートです。
旧製品なのでタイミングを見計らえば安く買えます。
私は6,990円で購入しました。

書込番号:15743263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/02/10 18:02(1年以上前)

IG-DX100 どうやって、そんなにお安く購入されたのでしょうか?

ただ、冬場は加湿が使えますので、 IG-EK100がよいと思います。
クロゼットにはやや大きいですけどね。

書込番号:15744669

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2013/02/10 20:56(1年以上前)

>IG-DX100 どうやって、そんなにお安く購入されたのでしょうか?

単に安くなる時期を狙って買ってるだけです。
空気清浄器はシーズンさえ外せばすごく安くなりますから。

書込番号:15745524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > IG-EK100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
必ず水いれないとだめですか 3 2014/07/30 0:21:04
8980円!! 0 2014/01/03 19:15:53
机の下に置いて稼働、大丈夫でしょうか 13 2013/11/12 22:20:30
カタカタ音? 2 2013/11/11 20:44:52
喫煙者ですが 2 2013/10/16 2:07:48
シャープ IG-EK100-Wの使用感想 0 2013/09/30 23:20:09
使用場所について 5 2013/08/26 14:01:43
プラズマクラスターについて教えて下さい 11 2013/09/30 22:19:41
安くてお得 3 2013/02/10 20:56:41
意外とピンクが素敵 0 2013/02/05 13:43:05

「シャープ > IG-EK100」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

IG-EK100
シャープ

IG-EK100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

IG-EK100をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング