『特価情報及び質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70NとACK70Pを比較する

ACK70P

ACK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

『特価情報及び質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

特価情報及び質問

2012/10/13 22:34(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件 うるおい 光クリエール ACK70Nのオーナーうるおい 光クリエール ACK70Nの満足度3

本日、ケーズデンキで交渉したところ、同額の「42,000円」と言われました。

ケーズデンキオリジナルモデルのため、若干、仕様が異なります。
※「ACK70N(ダイキン)」=「MCK70NKS(ケーズデンキモデル)」

某商社から見積りを取ったところ、「ACK70N」は、「35,000円」
でした。

大型家電量販店のような長期保証が無いので、故障が心配で迷っています。

ダイキン製品の故障情報をお願いします。

書込番号:15200169

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件 うるおい 光クリエール ACK70Nのオーナーうるおい 光クリエール ACK70Nの満足度3

2012/10/15 09:19(1年以上前)

「MCK70NKS(ケーズデンキモデル)」は、40,000円まで下がりました。

書込番号:15206362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/22 14:44(1年以上前)

わたしも購入したいと思っています。通常52800円の商品のようですが、40000円まで下がったんですか!?すごい!どのような値引き交渉されたのですか?

書込番号:15237508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件 うるおい 光クリエール ACK70Nのオーナーうるおい 光クリエール ACK70Nの満足度3

2012/10/22 16:09(1年以上前)

店員さんに、スマホで本サイトを見せながら交渉しました。

店員さんは「amazon」の価格だけを気にしているようで、1回目の交渉で、
「42,000円(税込)」まで下がりました。ケーズの商談メモも、もらいました。

2回目の交渉では、某一部上場商社の見積書を見せたところ、「40,000円(税込)」
まで下がり、「発売されたばかりなので、うちではこれが限界です」と言われました。

特に難しい駆け引きをした訳でもありませんが、2日間に跨り、価格交渉したので、
購入意欲がある客だと思ってくれたのかもしれません。

確約はできませんが、「40,000円(税込)」までは下がると思いますので、頑張ってください。

書込番号:15237724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/10/22 20:22(1年以上前)

某一部上場商社とは、どこのことですか?

書込番号:15238624

ナイスクチコミ!2


スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件 うるおい 光クリエール ACK70Nのオーナーうるおい 光クリエール ACK70Nの満足度3

2012/10/22 22:08(1年以上前)

申し訳ありませんが、商社名を出すことができません。
カタカナ名の商社です。

書込番号:15239226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/31 21:55(1年以上前)

スレ主さん
>某商社(名前は出せません)
名前が出せないのでしたらそのような情報は記載する必要はありませんし、
しないほうがよいのではないでしょうか。
購入を検討している方々は少しでも安く購入したいので、現状より大幅に
安い価格情報は誰でも知りたくなります。
最初から教えられない情報は、単に思わせぶりととらえかねられませんので
無意味です。

書込番号:15277839

ナイスクチコミ!8


スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件 うるおい 光クリエール ACK70Nのオーナーうるおい 光クリエール ACK70Nの満足度3

2012/10/31 23:46(1年以上前)

承知しました。

書込番号:15278468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

うるおい 光クリエール ACK70Nをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング