『違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70NとACK70Pを比較する

ACK70P

ACK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

『違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 違いについて

2012/10/19 19:07(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

クチコミ投稿数:2件

MCK70nとTCK70の違いは何なんでしょうか?

書込番号:15225704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/19 23:11(1年以上前)

みちのくっこさんへ


こんばんわ

*ダイキンは365日,24時間【フリーダイヤルフルサポート】です。

*御自身で直接確認される事をお勧めします。
http://www.daikincc.com/contact_phone.html


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:15226834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/20 18:07(1年以上前)

みちのくっこさんへ

>MCK70nとTCK70の違いは何なんでしょうか?

*TCK70は、ACN/MCK70Nと【全く同じ機種】だそうです。

*TCK70Nは、特定販売ルートモデルとの事です。

*良くある、量販店特定機能付属機では無いそうです。

*価格の安い方を購入すればいいと思います。

*あと、先の回答に示しました、ダイキンの365日,24時間サポートは夜中に電話しても、知識豊富な技術担当者が
 良心的に対応してくれますので、一度利用される事をお勧めします。


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:15229751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/10/20 18:42(1年以上前)

みなさん親切にありがとうございました!参考になりました。

書込番号:15229927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/03 16:19(1年以上前)

私も気になったのでダイキンに電話をしてみました。

TCK70にはTCK70Nという機種は有りません、TCK70Mという通販向けの機種で
機能的には1つ前の機種となりアクティブプラズマイオンが搭載されておらず
フィルターの集塵能力も少し劣るのて適用面積が少し狭くなっています。

書込番号:15289235

ナイスクチコミ!0


SURFHIROさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/21 15:03(1年以上前)

ダイキンさんには「販売ルート」の違いで色々なパターン機種があるようですね
「通常販売店向け MCK」(大型家電量販店取扱商品)「大手量販店オリジナルモデル品」
「設備業者向け ACK」(ぴちょんくんのお店取扱商品)「通信販売向けTCK」の4パターン

「TCK70M」は「通販専用」機種だそうです <ダイキンダイレクト販売>

「通常品」との機能的な大きな違いは・・・
目玉の「アクティブ プラズマイオン」(以下 API)が装着されてません!

投稿時点での価格差では「MCK−70N」(API搭載)最安値¥44,960 に対して
「TCK−70M」(API非搭載)は最安値¥37,501なので「安く」感じられますが、

マアクティブプラズマイオン搭載の「ACK−70N」(設備業者ルート品)がお安くてオススメですよね!
「ACK」は最安値 ¥38,423 なので たった+922円差なので
買うときには「注意」しませう!

書込番号:15370425

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

うるおい 光クリエール ACK70Nをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング