『ACK70NとACK70M の違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70NとACK70Pを比較する

ACK70P

ACK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

『ACK70NとACK70M の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ACK70NとACK70M の違いは?

2012/12/05 12:37(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

スレ主 喜ララさん
クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問なんでしょうか?
ACK70NとACK70M の違いは?単に、型が1年古いという事なんでしょうか?
極端に違はなければ 安い方を買いたいのですが・・
ちなみに 20畳で 子犬を1匹 買っております。
宜しくお願いします。

書込番号:15435802

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2012/12/05 14:46(1年以上前)

2012年モデルの最大の違いはアクティブプラズマイオンの搭載ですね。
その他詳しくは下記サイトとかを参考にどうぞ。
http://air-cleaner.saloon.jp/cleaner-humidifier/daikin-h/MCK70N.html

ただこの時期、新旧どちらも値段は高めですね。
ACK70Mでも最安値は21,200円程度でした。
お急ぎでなければシーズンオフの購入をお勧めします。

書込番号:15436217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/05 14:51(1年以上前)

こんにちは

私も同じかなと思っていましたが、FAQ を見ますと、違いがあるようですね!
http://faq.daikincc.com/okweb3/EokpControl?&tid=40206&event=FE0006

あとは、上記の違いと価格差をどう判断するかでしょうか?

残念ながらどちらも所有していませんので、使用感などは分からず、
オススメができませんので、申し訳ないのですが…

所有されてる方で、ペットを飼われてる方からのアドバイスが来るといいですね!

ご参考まで

書込番号:15436231

ナイスクチコミ!2


スレ主 喜ララさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/05 19:38(1年以上前)

有難うございます。
ACK70M でも 問題ないようですねぇ・・・
あと、シーズンオフは やはり 春ぐらいっすかねぇ・・
ACK70Mでも最安値は21,200円 なら 即買いじゃないんですか?
すみません・・・質問ばかりで;;;

書込番号:15437295

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2012/12/05 21:21(1年以上前)

価格.comの機能として、過去の価格推移が見れます。
過去モデムの推移を見て予測するのもまた楽しいですよ。

書込番号:15437823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

うるおい 光クリエール ACK70Nをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング