『もっと安いとこありませんか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70NとACK70Pを比較する

ACK70P

ACK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

『もっと安いとこありませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

もっと安いとこありませんか。

2012/12/15 10:02(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

クチコミ投稿数:7件

うるおい 光クリエール ack70nの購入を検討しています。
年末にかけて値段はまだ下がるのでしょうか、買い時を教えてください。
またもっと安いところがありませんか。

ここは談合しているのか、値段がなかなか下がりませんね!

書込番号:15480612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/12/15 10:39(1年以上前)

常識的な範疇でさ、冬場に加湿空気清浄機が安いわけないじゃんw
夏場だよ夏場、需要と供給だよ。
賢い人はシーズン前に型落ち品を買うの。

書込番号:15480781

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2012/12/15 14:17(1年以上前)

秋から春先は空気清浄機のトップシーズンです。
旧モデルの過去の価格推移を見るとびっくりしますよ。
ひどい物は高い時期の半値になりますから。
ちなみにこの時期は過去モデルも安くならないです。

書込番号:15481711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/15 16:43(1年以上前)

ジョリクールさん
ひまJINさん

コメントありがとうございます。(^O^)/
この時期はそうですよね!

旧型も検討したのですが、やっぱり新しい物に気が引かれます。
日本人だからしょうがないっか。w

書込番号:15482247

ナイスクチコミ!0


dulceさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/16 16:40(1年以上前)

先の方々がお答えになられているように、これから需要のピークを迎えるので価格は落ちないままと思われますが、前年、前々年モデルの価格の動きを見ると、発売年の年末は一瞬価格が安くなる時期があるみたいです。
本機もそのような値動きになることを期待して、最近は毎日価格の動きに注目しています。

書込番号:15487431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/16 19:50(1年以上前)

dulceさん

コメント有難うございます。
グラフの分析ありがとうございます。
もう少し様子を見て購入検討します。

それと最近、当該商品のTV宣伝が入っておりましたので、これが終わると
もう少し価格(1000〜2000円ぐらい)が下がるといいんですけど・・。

参考になりました。(^O^)/

書込番号:15488308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/19 22:38(1年以上前)

おおお・・・。
徐々に下がってきましたね!

セコセコせずに、グンと下げてください!
即買いしますよ。(^^♪

書込番号:15502397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 09:45(1年以上前)

yahooニュースでも出ましたが、インフルエンザ流行始まるって出ると
思いっきり値段があがるのが空気清浄器ですよね(笑)

書込番号:15508314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/21 19:16(1年以上前)

Wゆーとんさん

コメントありがとうございます。
買うタイミングが難しいですね!

下がるとこまでウオッチして、上げに反転した時が買いと思います。
そううまくいくか分かりませんが、頑張ります。

以前、楽天通販の期間限定品で34999円がありましたので、その当たりまで行ってほしい。
早期になくなってしまって買えませんでした。(泣)

書込番号:15510261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/23 20:09(1年以上前)

楽天にタイムセール送料込34900円の店がありますよ。
12月24日の23時59分までです。

書込番号:15519856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/23 20:35(1年以上前)

ランバ☆ラルさん

書き込み有難うございます。
ワーイ、楽天行ってみよう!!
情報提供ありがとうございました。m(__)m

書込番号:15519980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/23 20:57(1年以上前)

ランバ☆ラルさん

楽天にて無事購入することができました。(^O^)/
本当にありがとうございました。m(__)m


書き込みをして頂いた皆さま

色んな情報を頂きありがとうございました。
お世話になりました。m(__)m


このスレはこれを持ちまして終了とさせて頂きます。
皆さま、ありがとうございました。m(__)m

書込番号:15520106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

うるおい 光クリエール ACK70Nをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング