『買い時は???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70NとACK70Pを比較する

ACK70P

ACK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

『買い時は???』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

買い時は???

2013/04/05 08:50(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

クチコミ投稿数:4件

そろそろ買わないと・・・と思い・・2か月が過ぎてしまいました。
ゴールデンウィーク前に買うか・・ゴールデンウィーク後に買うか迷っております。
価格は 安ければいいかと思いますが ワンちゃんがいるので、5月末までには
絶対購入しようと思ってます。今から5月末までで 一番の買い時は
いつか?解るかた 教えて下さい。
またACK70N (リビングが20畳)を考えてますが それ以外でお薦めがあれば
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:15979657

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/04/05 09:53(1年以上前)

きららotiさん こんにちは。

一つの考え方ですが、
現状は2月の値段から+4000円です。
この先、確率多角値段は下がって行くと思いますが、インフレ政策と円安で、
さらに、PM2.5の影響で普段とは違う動きになっているでしょうから、この先の事は判りません。
この状況で、仮に、5月末に4000円下がるのと、今の空気の状況を2ヶ月我慢するのとを天秤をかけて、
1日70円で清浄な空気が欲しいと思われるのであれば、今買われるのも手です。
ただし、くどいようですが、価格の見通しは不確定なので、例の値動きは参考程度に思って置いて下さい。
考え方の話です。

それと、私はアクティブプラズマイオンは不要と考えているので、
私なら、ACK70Nを考える状況ならTCK70Mを選びます。
現状ではACK70Nより1万円近く安いですね。

書込番号:15979804

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2013/04/05 10:49(1年以上前)

ACK70Nは2011年モデルのMCK70M(TCK70M)のマイナーチェンジ版です。
アクティブプラズマイオン以外は特筆すべき変更点は無いと思います。
http://air-cleaner.saloon.jp/cleaner-humidifier/daikin-h/MCK70N.html

少しでも安く買われたいのなら、やはりTCK70Mが良いと思います。
楽天お使いならポイント10倍のショップもありよりお得です。
http://item.rakuten.co.jp/pc-express/4548848203611/

今年は空気清浄機の需要が大幅に増えて値動きが読みにくいですね。
まあゴールデンウィーク前後はネットだとセールもあると思うのでそれ狙われてはどうでしょう。

書込番号:15979913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/04/05 13:01(1年以上前)

ぼーんさん

有難うございます。確かに一か月での計算は頭になかったですわ・・
TCK70M も いいですねぇ
妻と 相談してみます。
有難うございました。

書込番号:15980268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/05 13:04(1年以上前)

ひまJINさん

ゴールでウィークまで 待つと あくまでも妻は言ってるんですが
私は 耐えれないので、MCK70M(TCK70M)を提案してみます。
MCK70MもTCK70Mも 同じって事ですか?
であれば、価格の安い方を購入しようと言う事になりそうです。。。

書込番号:15980275

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2013/04/05 14:53(1年以上前)

MCK70Mは2011年モデルで、TCK70Mはその継続販売型式です。
MCK70Mはもう販売店がありませんね。
全く同じ製品なのでTCK70Mで探されれば良いと思います。
価格.comのみでなく、楽天なども含めて探された方がお得に買えると思います。

書込番号:15980541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2013/04/05 15:13(1年以上前)

待てるなら待ったほうがいいと思います。4000円違えばフィルター代くらいになります。
花粉は落ち着きPM2.5も以前ほど騒がれなくなりました。鳥インフルが気になりますが
価格が下がる要因のほうが強い気がします。

どうしても買うなら値動き幅が少なそうなTCK70だと思います。

書込番号:15980593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/05 19:17(1年以上前)

フォルドさん

アドバイス有難うございました
検索します

書込番号:15981269

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/04/05 20:56(1年以上前)

ACKがダイキンのお店販売用、
MCKが家電量販店販売用
TCKが通販販売用

と、一応販売ルートによって品番が違います。
中身はダイキンのお店用にはやや差別化していますが、ほぼ一緒ですね。

書込番号:15981609

ナイスクチコミ!0


サム侍さん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/15 14:44(1年以上前)

今後もっと下がると思います。
視聴率稼ぎのPM2.5も日本にはこの時期飛来しないので
テレビで騒がれなくなります。

寒い時期も終わり、窓を開放できて、気持ちのいい時期になっているのに、この時期に特別な理由も無く、このでかい箱を買う人はかなり、少ないとおもいます。
単純に需要と供給のバランスですね。

3万円を切ったら買ってもいいのではないでしょうか。

書込番号:16019196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

うるおい 光クリエール ACK70Nをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング