『TCK70Mとの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70NとACK70Pを比較する

ACK70P

ACK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

『TCK70Mとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

TCK70Mとの違いは?

2013/12/13 19:20(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

クチコミ投稿数:1件

こんにちは。家電量販店で聞いたところ花粉に強いのはダイキンとのことでTCK70MとACK70Nを考えているのですが、違いはアクティブプラズマイオンだけでしょうか?またこのアクティブプラズマイオンは効果はあるのでしょうか?
ご存知の方、ご購入した方がいれば教えて下さい。

書込番号:16952160

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/12/13 19:39(1年以上前)

カステラマン2さん こんばんは。

違いについては仰るとおりだと思います。
販売チャネルによる差別化の意味合いでしょう。

>またこのアクティブプラズマイオンは効果はあるのでしょうか?

消臭には一定の効果があるかもしれませんが、それ以外の効果は期待されない方が無難だと私は思います。

書込番号:16952230

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2013/12/13 20:35(1年以上前)

TCK70Mは、実質2011年モデルを通販用に型番変えて販売されたモデルです。
違いとしては 、アクティブブラズマイオンの他に、加湿量の3段階選択化、みはり運転の追加等がされています。
詳しくは下記ページで確認されると良いでしょう。
http://air-cleaner.saloon.jp/cleaner-humidifier/daikin-h/TCK70M.html

アクティブプラズマイオンは、他社のイオン発生機能の評判におされて、已む無く付けた機能だと思います。
イオン発生機能ではシャープのプラズマクラスター、パナソニックのナノイーが有名ですね。
ただそれらより性能的にかなり低いようです。
http://air-cleaner.saloon.jp/ion/active-plusma.html

書込番号:16952387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/27 14:39(1年以上前)

アクティブプラズマイオンは、他社のイオン発生機能の評判におされて、已む無く付けた機能だと思います。

イオン発生機能ではシャープのプラズマクラスター、パナソニックのナノイーが有名ですね。

性能的には、シャープのプラズマクラスター、パナソニックのナノイーと同様に怪しげな物です。

http://air-cleaner.saloon.jp/ion/active-plusma.html

日本感染症学会では、シャープのプラズマクラスター、パナソニックのナノイーには効果はなく、副産物として発生する

オゾンによる効果と実験で証明しています。

尚、オゾンは殺菌・消毒に用いられることからもわかるように、生物にとっても有害な物質です。

書込番号:17004434

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/12/27 14:51(1年以上前)

>日本感染症学会では、シャープのプラズマクラスター、パナソニックのナノイーには効果はなく、副産物として発生する
>オゾンによる効果と実験で証明しています。

もっと言えば、消臭の機能もそのオゾンでなされている可能性が大きいようですね。

書込番号:17004461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/27 16:57(1年以上前)

ぼーーんさん

そのとおりです。 補足説明ありがとうございます。

書込番号:17004742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

うるおい 光クリエール ACK70Nをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング