『ACK70Nについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70NとACK70Pを比較する

ACK70P

ACK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

『ACK70Nについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ACK70Nについて

2013/12/17 18:08(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

クチコミ投稿数:2件

2012年製のACK70Nと2013年製のACK70Pは、どういう違いがあるのでしょうか?
ネット価格では、かなり差があるようです。年式が1年落ちなだけで、それほど性能は変わりないのでしょうか?
またACK70PとMCK70Pは同じ機種とかんがえていいのでしょうか?

書込番号:16967717

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2013/12/17 19:41(1年以上前)

新機能は、「きれいサーキュレーター」と「新eco節電」機能だと思います。
http://www.e-trend.co.jp/topics/daikin2/

ACK70Pがダイキン専売店モデル、MCK70Pが大型家電量販店モデルです。
機器仕様は変わりません。

空気清浄機は毎年の進化はほとんど無いのが通例です。
旧モデルが断然お買い得だと思います。

書込番号:16968037

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/12/17 19:52(1年以上前)

かつお12さん こんにちは。

主な変更点は、
・空気清浄機を温度センサーによってサーキュレーターの代わりにする機能のきれいサーキュレーター
・今まではきれいな空気の時はしずか運転だったのがファン等々の電源を切ってしまうeco節電です。
その外にも小改良があるみたいです。

ただし、ダイキンをはじめ空気清浄機は改良の余地が少ないので、
よほどの改良点でもない限り型落ちを安く買う方が現状ではお得です。

ACK70PとMCK70Pの違いは販売ルートの違いによるもので、
年式によってはAから始まるモデルの方に差別化の為の付加機能が組み込まれている時がありましたが、
現状では一緒ではなかったでしょうか。

書込番号:16968086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/18 09:40(1年以上前)

大変参考になりました。やはり型落ちを購入することにします。
丁寧に答えて頂き助かりました。ありがとうございました。

書込番号:16970095

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/12/18 09:45(1年以上前)

ダイキンの加湿機能付の型落ちで、価格がこなれていて現状モデルと似たような能力のものはこの辺りです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000003731_K0000418236

書込番号:16970105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/10 21:35(1年以上前)

>ぼーーん さん

なるほど。私は70N購入組ですが、この比較はとても面白いです。
いかにレビューがいい加減かということが数値でもわかりますね(笑)。

書込番号:17175300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

うるおい 光クリエール ACK70Nをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング