『mck70nks-wとack70n-w』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70NとACK70Pを比較する

ACK70P

ACK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

『mck70nks-wとack70n-w』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

mck70nks-wとack70n-w

2014/01/03 15:47(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

スレ主 maribeさん
クチコミ投稿数:29件

プレゼントでmck70nks-wをもらいました。とてもイイ製品だと思ったので、両親にプレゼントしようと探したらack70n-wが安いようだったので購入しました。ack70nとmck70nは販売店が違うだけで製品は同じだと聞いたので買ったのですが、いざack70nをセッティングしてみたら【ビタミンプラスフィルター】というものが付いてませんでした。説明書にも書いてませんでした。無くても特に問題ないのでしょうか?
また、ビタミンプラスフィルターを取り付けたい場合は取り付け可能でしょうか??

書込番号:17029861

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/01/03 16:14(1年以上前)

MCK70NKSはケーズデンキのオリジナル仕様になっていますので、ご希望の取り付けは無理だと思います。
また、無くても特に問題ないです。

書込番号:17029940

ナイスクチコミ!1


スレ主 maribeさん
クチコミ投稿数:29件

2014/01/03 16:23(1年以上前)

そうなんですか!?勉強不足です…知りませんでした。
ありがとうございました。
無くても大丈夫なんですね!!
それは安心です。
そのままで使用していきたいと思います。

書込番号:17029962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/01/03 18:32(1年以上前)

http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4548848278046/

↑ ケーズオリジナルでMCK70NKSの次のモデルはMCK70PKSですが、これにはビタミンプラスフィルターは無いようです。

量販店オリジナルの場合はメーカー品番の末尾に
ケーズオリジナルはKS
ビックカメラオリジナルはBK
ヨドバシオリジナルはY   などが付いたりします。

参考まで。

書込番号:17030369

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2014/01/03 19:36(1年以上前)

ビタミンプラスフィルター自体は単独で購入できますね。
http://www.ksdenki.com/sp/commodity/00000000/4906938411771/
問題はこれが装着出来るかどうかです。

書込番号:17030598

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2014/01/03 21:14(1年以上前)

取扱説明書 比較

取扱説明書を見る限り、やはりケーズ仕様は違ってますね。
ビタミンプラスフィルター用に収納ポケットが追加されてます。
標準モデルではここが塞いだままなので、追加は不可能だと思われます。
まあ皆さん言われるように、空気浄機能自体には大きな違いはありません。
逆に消耗品が少ない分コスト安かと思います。

書込番号:17030945

ナイスクチコミ!1


スレ主 maribeさん
クチコミ投稿数:29件

2014/01/03 22:05(1年以上前)

量販店オリジナルなんですね!
私のはK'sの空気清浄機なのでビタミンプラスフィルターの良さが全く分からず使ってますが…1年だったら交換するのはやめといても良さそうですね!!

書込番号:17031168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maribeさん
クチコミ投稿数:29件

2014/01/03 22:08(1年以上前)

なるほど!
分かりやすい説明ありがとうございます。
危うくビタミンプラスフィルターを買ってしまうところでした!!
消耗品が少ないってことでプラスに考えればいいんですね♪
ビタミンプラスフィルターの良さが説明書にもあまり書かれてないので、謎だらけでした!
ありがとうございました!!!

書込番号:17031188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2014/01/03 23:37(1年以上前)

ビタミンシャワーは美容や健康に効果ありとされてますが、どうなんでしょうね。
http://www.vitminshwer.com/

まあ、でもおよそ空気清浄にはあまり関係はないと思います。

書込番号:17031586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

うるおい 光クリエール ACK70Nをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング