『PM2.5への対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70NとACK70Pを比較する

ACK70P

ACK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

『PM2.5への対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

PM2.5への対応について

2014/01/26 09:08(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

クチコミ投稿数:11件

PM2.5に対応した機種の購入を検討しています。

2013年モデルのACK70Pには「PM2.5への対応」が明記されておりますが、
2012年モデルのACK70Nには「PM2.5への対応」の記載がありません。

ACK70P:<http://www.daikinaircon.com/ca/pichon/hg/index.html?ID=ca_hg_index>
ACK70N(MCK70N):<http://www.daikinaircon.com/ca/2012/uruoi/>

両者のスペックを見比べる限りは明確な違いがありませんので、ACK70NもPM2.5への対応が出来ていると考えて良いでしょうか。


書込番号:17114548

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/26 09:36(1年以上前)

ぽぽ〜ぱぱさん こんにちは。

うろ覚えなので間違っていたらごめんなさいですが、
2012年タイプが発売されてから、その年の冬に中国の大気汚染問題がクローズアップされ、PM2.5という言葉もはやりだしました。
各社、その後検証して「うちのはPM2.5対応ですよ」と謳っているはずです。

また、もともと、2.5μm程度の塵は結構どの空気清浄機も余裕の守備範囲であり、
各社、上位機種のフィルターであれば、0.1μm程度でも、90%以上取れるとかのレベルではなかったかと思います。

ですから、ACK70Nを選ばれても今年モデルと比べて何ら問題は無いでしょう。

書込番号:17114643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/26 12:13(1年以上前)

ぼーーんさん

早々のご回答ありがとうございます。

そうなのですか。勉強になりました。
ACK70Nで検討したいと思います。

書込番号:17115246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件 うるおい 光クリエール ACK70Nの満足度4

2014/01/26 18:53(1年以上前)

既にお答えが出てるようですが
PM2.5にも対応してますよ
PM2.5の粒子はそれほど細かなものではないので
十分に対応しているそうです
私も気になったので問い合わせをしました^^

書込番号:17116629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/26 23:33(1年以上前)

PM2.5についてダイキンカタログより

これが正解だと思います。

書込番号:17117931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/26 23:35(1年以上前)

2012年モデルと2013年モデルの粒子除去性能は同じです。

書込番号:17117942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/26 23:55(1年以上前)

ぽぽ〜ぱぱさんの質問で案内されている、URLさえ確認しないで、回答している人がいて申し訳ありません。

ぽぽ〜ぱぱさんの案内には
ACK70P:<http://www.daikinaircon.com/ca/pichon/hg/index.html?ID=ca_hg_index>では
0.1〜2.5μmの粒子を99%除去と明記されています。これをみないで、
>各社、上位機種のフィルターであれば、0.1μm程度でも、90%以上取れるとかのレベルではなかったかと思います。
と、的外れの回答者がいて、とても恥ずかしく思います。

また、ダイキンACK70Nの質問に対して、各社とお答えして重ね重ね申し訳ございません。
たぶん、回答者は自身は、自分は各社すべてを把握していると自信に満ちていた事と推測します。
悪気はありませんので、悪しからずこ了承願います。

書込番号:17118021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/10 21:19(1年以上前)

>的外れの回答者がいて、とても恥ずかしく思います。

こういう他人を小馬鹿にしたコメントが一番恥ずかしいですね。
素直に訂正だけしていれば感謝されるのにね。

書込番号:17175223

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

うるおい 光クリエール ACK70Nをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング