『ずばり!TCK70MかACK70Nか?それともMCK70Pか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70NとACK70Pを比較する

ACK70P

ACK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

『ずばり!TCK70MかACK70Nか?それともMCK70Pか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ずばり!TCK70MかACK70Nか?それともMCK70Pか?

2014/02/03 02:47(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

スレ主 ケビンBさん
クチコミ投稿数:33件

イマイチ違いが分かりませんが
TCK70M(約2万6千)かACK70N(約3万)か、それともMCK70P(約3万8千)か?
迷っています。できれば、今週中に買おうと思っています。
すばり!私が今買うのだったらコレ!とその理由を教えていただけないでしょうか?

書込番号:17146286

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/02/03 05:46(1年以上前)

こだわりがなくてミーハーなだけなら
kakaku.com 1位 買えば?

書込番号:17146382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/02/03 06:25(1年以上前)

ケビンBさん こんにちは。

私なら、今はズバリACK70Nですね。
まず、普通に使うならTCK70Mで十分事足りますが、26000円台で売っているのが、価格コム1店舗で、どんないわれの商品か気になるところです。
それが気にならなければTCK70Mを選ばれても良いかと思います。

次に、MCK70Pで付加された機能で8千円の価値は私は無いように思います。

よって、ACK70Nと言う選択に私なら至ります。

書込番号:17146419

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/03 08:53(1年以上前)

TCK70Mは、ダイキンのコマーシャルのダブル方式ではありません。

TCK70Mには、アクティブプラズマイオンがありません。

実売価格を考慮したうえで、W方式の「ACK70N」をおすすめします。

書込番号:17146653

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ケビンBさん
クチコミ投稿数:33件

2014/02/04 01:41(1年以上前)

教えていただきありがとうございました!

やっぱりダブル方式が気になるので
ずばりACK70N-Wにすることにしました!

初めての空気清浄機なので、まずは購入して体感したいと思います!
妻の花粉症が軽減されたらいいのですが、、、。

価格は他とあんまり変わらないので アマゾンで買うつもりです。

書込番号:17150021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

うるおい 光クリエール ACK70Nをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング