『センサー…鈍くないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70NとACK70Pを比較する

ACK70P

ACK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

『センサー…鈍くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

センサー…鈍くないですか?

2014/02/10 19:31(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

スレ主 sato^^さん
クチコミ投稿数:48件

3世代程ダイキンの空気清浄機を使用しております。
つい先日、新たにACK70Nを購入して1週間になりますが
2年程前に購入した機種は反応する匂い、ホコリも
この機種は一切反応してくれません;
ペットと暮らしているのですが、この機の前で排泄しても反応せず…。
説明書を見て、匂いの初期化を図ってみても同じ。。。
懐疑心を持って、煙草は吸わないので 代わりに匂いのきつい消臭スプレーを
機の上に降ってみたのですが、それでも反応しません;
以前の機種は風呂上がりの私についたソープ臭にも反応していたのですが。。。
おまけに
すぐ横に置いてあるベッドのメイクをしていてもほぼ反応せず
(なぜ『ほぼ』かと言うと、試しに毛布を手に取り機の上でバサバサと降ってみたらやっとセンサーが黄色に。しかし10秒以内に緑へ)

これ…鈍過ぎませんか???
似たような経験をされた方いらっしゃいませんか?
今までの歴代機種がとても良い働きをしてくれていたので、
もしもこれが仕様であるならばとても残念な事であります。

書込番号:17174792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件 うるおい 光クリエール ACK70Nの満足度4

2014/02/10 20:30(1年以上前)

変ですね(^_^;)
うちのは自分離れたところで
エアダスター使っただけでも反応しますよ

書込番号:17175013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件 うるおい 光クリエール ACK70Nの満足度4

2014/02/10 22:05(1年以上前)

すいません
訂正
誤:うちのは自分離れたところで
正:うちのは随分離れたところで

失礼しました

書込番号:17175449

ナイスクチコミ!0


スレ主 sato^^さん
クチコミ投稿数:48件

2014/02/10 22:23(1年以上前)

Kackey@ポンコツさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
そうですよね〜、うちの旧機種も結構な反応をするので
おかしな〜とは思っていたのです。
でも、動いている様子はあるので放ってみていたのですが
今日、動いているのは加湿機能の音だけだった事が判明。
やはりセンサーが反応しないのだから清浄機能が働く訳無いんですよね。

先程、サポートへ伺いの電話をしてみました。
先方はその旨の報告は上がって来ていないとの事でしたが、
こちら.com上では 他機種ではありますがダイキンの最近の機種は
このセンサーの不具合を訴える声が何件か見れるのです。
その事を訴えて、配送の上、点検調整をしてもらえる事になりました。

まだもうちょっと先の事になりそうですが
その後、同じ症状が出た方の為に
こちらで点検結果の報告をさせて頂こうと思います。

書込番号:17175552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

うるおい 光クリエール ACK70Nをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング