『センサーの反応が無い?初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70NとACK70Pを比較する

ACK70P

ACK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

『センサーの反応が無い?初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

センサーの反応が無い?初期不良?

2014/02/14 17:55(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

スレ主 かにみさん
クチコミ投稿数:34件

今日設置しました。
ホコリ、におい共に緑色の光表示のままです。

子供達がこの空気清浄機の真横でオナラしても全く反応無し。
でもオナラは猛烈に臭いです。

ダイキンのホームページを調べて、『電源入れた時のにおいを基準にするので、においが無い綺麗な空気の時に電源を入れ直してみて』とありましたので、そのようにやってみましたが、やはり子供達のくさいオナラに反応無しです。

前のスレの『センサーがにぶい』という書き込みでは加湿運転の音がしていただけで、空気清浄部分は稼働していなかったそうです。
我が家は加湿無しで使っていて、稼働音もするし、風も出てるので、稼働していると思います。
ただセンサー反応が無いという。

皆様のおうちのは、どんなにおいでセンサー反応しますか?
参考に教えて下さい。

実家のシャープのは子供達のオナラに即反応するので、これは反応無さ過ぎで初期不良なのかと心配です。

書込番号:17190756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件 うるおい 光クリエール ACK70Nの満足度4

2014/02/14 18:06(1年以上前)

はじめまして
僕のレビューにも書いてありますが
オナラに反応してますwww
お子さんのオナラと比較することは出来ませんけどね( ̄▽ ̄;)

ちょっとしたニオイにもかなり敏感に反応しますよ
心配であればメーカーに問い合わせて
点検してもらうのがベストだと思いますよ

書込番号:17190795

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/02/14 20:17(1年以上前)

かにみさん こんにちは。

おならの臭いは普通に反応すると思いますよ。
買われてから初期なので、早いうちに、ダイキンのサポートか、販売店に連絡して、
点検ないし、交換を要請してみてはどうでしょうか?

ちなみに、取説によると、主に反応する臭いの種類として、
タバコ、料理、ペット、トイレ、生ゴミ、カビ、スプレー、アルコールの臭いに反応するそうで、
その外にも、
急激な温度・湿度変化、湯気、油煙、ストーブ等から出る排気等にも反応する可能性があるそうです。

書込番号:17191277

ナイスクチコミ!0


スレ主 かにみさん
クチコミ投稿数:34件

2014/02/20 23:00(1年以上前)

お二人とも、アドバイスありがとうございます。
お二人のお言葉のおかげで、私の機種は初期不良だと確信持てました。

メーカーに電話。
経緯と、色々と対策を既に試みたが駄目だった事を伝えると、すんなり「初期不良の可能性があるので引き取り修理」と言ってもらえました。

本来ならば購入店経由での修理依頼が良いみたいでしたが、たまたま土日はお店お休みだったので、直接メーカーに修理依頼。
こちらえらく遠い田舎に住んでいるので、引き取りは3日後の予約。
頑丈な発砲スチロール箱を持参のヤマトさんが引き取りに来ました。
梱包もヤマトさんがやってくれました。
もちろん送料も無料。

おそらくメーカーに到着当日か翌日には修理完了の電話。
翌日発送との事。
メーカーさん、迅速、丁寧で気持ちが良い会社です。

基盤の不良で交換。
それとスイッチ部分の反応が鈍いとかで修理。

本機が戻ってきたらまた報告書きます。

書込番号:17217059

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

うるおい 光クリエール ACK70Nをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング