『ACK70N と ACK70P が同じ値段ならどちらがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70NとACK70Pを比較する

ACK70P

ACK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

『ACK70N と ACK70P が同じ値段ならどちらがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

ACK70NとACK70Pの違いがよくわかりません。同じ値段ならACK70Pの方が新しいのでこちの方がいいのでしょうか? クチコミをみると ACK70N の方がいいような気もするのですが。どちらがいいでしょうかオススメをおしえてください。宜しくお願いします。

書込番号:17203643

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/02/17 15:27(1年以上前)

ガオガオライオンさん こんにちは。

空気清浄機における基本的な仕組みが変わったとか、性能が大幅アップした物とかでは全然ないので、
買いやすい環境で安い値段の方を選ばれたら良いと思いますよ。

書込番号:17203687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/17 15:36(1年以上前)

ありがとうございます。では値段がそんなに変わらなければ新しいACK70Pを購入で、価格が違うようであればACK70Nを購入という考え方でいいでしょうか? ACK70Pが機能が劣るということはないですよね?

書込番号:17203711

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/02/17 15:43(1年以上前)

空気清浄機は基本単純な仕組みで、ある意味でき上がってしまっている商品なので、
大幅な改良はあまり無いですね。

今回もきれいサーキュレーター、新ECO節電、留守番ターボと、
それがどうしても欲しいなら新型にしても良いですが、
私的には差額を出すほどの価値は無いかなと思う改良点でした。

書込番号:17203729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/17 19:59(1年以上前)

ACK70PとMCK70PとTCK70PがありますがACKは一番高いです。
買うならTCKかMCKが良いと思います。
ちなみに70Pと70Nだと7000円くらいの差ですね。
機能はぼーーんさんが教えてくださっているとおりです。
自分は旧機種を買いました。
理由は旧機種の在庫が少なくなっている模様なのと
新機種の新しい機能に必要性を感じないのと
例年通りだと新機種は8月9月あたりにもっと安くなる
安くなった時に損をした気分になるのが嫌なので。
今ならキタムラで28800円。
価格コムの最安値も26800円に一度なっているみたいですが
平均的にみると悪くない価格だと思いました。

書込番号:17204552

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/17 20:08(1年以上前)

すみません
質問をきちんと読めてませんでした。
もちろん同じ値段なら新機種です。

書込番号:17204583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/18 13:11(1年以上前)

ぼーーんさん、DonMichaelさんありがとうございました。
どちらにしようかまだ迷い中ですが旧タイプでいいかなーと思ってます。
花粉が飛び始める前に購入したいと思います。

書込番号:17207230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

うるおい 光クリエール ACK70Nをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング