『自動センサー反応までの時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70NとACK70Pを比較する

ACK70P

ACK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

『自動センサー反応までの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

自動センサー反応までの時間

2014/02/23 10:58(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

センサー反応までにかかる時間と距離はどの位でしょうか?
キッチンに背を向ける形ですがキッチンと茶の間の間に置いてます(背面にはかべなし、左50cmほどのところに壁あり)
初作動後、料理をしましたがニオイセンサーは反応していないようでした。
近くでしたオナラにも反応しません。
今タバコを吸いこみ口まで近づけてみたら反応はありましたが近づけてすぐではなく一分くらいしてやっとオレンジ色に反応してました。

次にハウスダストでチェックしました。全面50cm位の距離でタオルケットやクッションをバサバサ、ポンポンしても全く反応しません。
ただ、左上のハウスダスト吸い込み口(?)のすぐ横で同じ事をすると、数秒で反応し赤色になってました。
しかしすぐまた緑になってました。
赤になった後は意外とすぐ改善されて緑に切り替わるものですか?
ちなみにハウスダストセンサーは高にしてます。

口コミによっては本機近くでなくともかなり素早く反応してるイメージですが、
うちにきたのはそんな感じはないのでどうしたものかと思ってます。

書込番号:17226719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/02/25 07:43(1年以上前)

オデットオディールさん こんにちは。

センサーに関する不具合は結構聞きますから、
一度販売店かサービスに連絡されて点検なり交換してもらった方が確実だと思います。

ご自身で出来る事としては、センサー部の掃除と、
臭いセンサーなら電源を抜いて再設定させる事(取説11ページ)
ほこりセンサーなら、感度を変える事(取説26ページ)
が出来ます。

書込番号:17234429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/25 08:40(1年以上前)

>ほこりセンサーなら、感度を変える事(取説26ページ)

「ハウスダストセンサーは高にしてます。」ほこりセンチーは高にしてありましたね。

質問をよく読んで理解しないまま回答申し上げ、大変失礼しました。

ひょっとしたら、ハウスダストセンサーとほこりセンサーが同じセンサーの事を知らなかったのかもわかりません。

今後、気を付けますので、よろしくお願い致します。



書込番号:17234604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/26 11:39(1年以上前)

家のもこの機種は感度が良くないという印象はありますが気にしていません

これを買う前に通販モデルの方を買ってオゾンだと思うけど吐き出す方がついてなかったので後からこちらを買い足しました

置いているところの違いだと思いますがどちらも感度今一つという印象でしたが買い増しで先に買った方をほかの部屋で使ったりするとおならには敏感に反応しました

今はそれは台所の扉を出たあたりの居間に置いてありますがずっと台所から出るにおいには鈍感だったしそばでしたおならにも鈍感でした

部屋によっては敏感に反応するのにです

それが何度目かの掃除の後何が理由かわからないけど敏感になりました
その敏感も掃除するのが面倒で水を入れてなかったのですけど風邪を引いたので水を入れることにしたら今は敏感という状況ではなくなりました

パーツを外したりはめたりでおそらく影響されてしまうようなものなのでしょう

この機種も部屋を移動したりしてセンサーの感度は気にしていませんでしたが電源が入らなくなってしまいあわてたこともありましたが前を一度あけて戻したら電源が入ったこともあったりしたので掃除ではずせるパーツの接点とかの影響でるものと考えています

書込番号:17239275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/10 11:14(1年以上前)

取説は読んだうえで対応済みでした

書込番号:17286921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/10 11:15(1年以上前)

サポートに電話して修理にだしました。ありがとうこざいます。

書込番号:17286924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/10 11:19(1年以上前)

あああああ、さん。詳しい報告ありがとうこざいます。
修理に出しましたところ、ホコリ、ニオイともにセンサー異常は認められないと言われました。
左上のセンサー付近で舞った埃にしか反応しないものなのかと問うと、技術担当から連絡をすると言われました。
もしかするとこの機種はハズレ機種なのかもしれませんね。
これから検討されてる方は買わない方が良いかもしれませんね。

書込番号:17286937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件 うるおい 光クリエール ACK70Nの満足度4

2014/03/12 20:59(1年以上前)

スレ主さん

この機種がハズレなわけではないと思いますよ
少なくともうちで使ってるのは
ニオイにも埃にも敏感に反応して動いてくれてます

書込番号:17295958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/04/05 18:47(1年以上前)

そうなんですかー、どのくらい離れた位置で埃センサーは反応しますか?うちのはセンサー50cmのところでバサバサしても、全く反応しません。

書込番号:17382965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

うるおい 光クリエール ACK70Nをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング