『ステマ?やはり埃センサー反応鈍い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK70N の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK70NとACK70Pを比較する

ACK70P

ACK70P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション

うるおい 光クリエール ACK70Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK70Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK70Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK70Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

『ステマ?やはり埃センサー反応鈍い』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK70N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK70Nを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ステマ?やはり埃センサー反応鈍い

2014/04/05 18:43(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N

ダイキンの空気清浄機が1番ハウスダストに強いとの口コミを見て、この機種を購入しましたが、やはり全くほこりセンサーが反応しません。

サポートセンターで点検してもらうも、異常なしの回答。納得いかず、新しいのと交換してもらいましたが、状況変わらず。

前回のもの同様、ほこりセンサーは高、にしてるが、自動設定では日常生活を送る中で
一度たりとも反応せず。
うちは絨毯だし、掃除もあまりしてないからホコリは普通家庭より多いはず。
なのに、、
しばらくぶりに掃除機(ダイソン)かけるも反応なし、
機体全面部でクッションバサバサをしても反応なし、
埃センサーの位置(機体左上)から50cm離れたところでバサバサをしても反応なし、唯一センサーすぐ近くでバサバサしたときのみ反応します。

因みに、取説通りに空間を開けきちんと設置してます。
ニオイセンサーは満足ではないですが、ある程度反応してます。

本当にショックで、ハウスダストに強いとの口コミもステマだったのではないかとさえ思ってしまいます。こんなことならもっと安く買えるパナソニックとかにすれば良かった、とか思って悔しい思いをしてます。

全くもって納得行きません。
既に、1度新しいのに変えてもらっていますし、もうどうしようもないのでしょうか?

書込番号:17382945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2014/04/05 21:39(1年以上前)

お試しください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418236/SortID=15885381/

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17383565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/04/09 14:39(1年以上前)

ありがとうございます。早速試してみましたがニオイセンサーは反応が良くなりましたが、ホコリセンサーの反応はなしです。最初の状態が記憶されるのは、取説によるとニオイセンサーのみではないでしょうか?

書込番号:17395837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/01/14 10:22(1年以上前)

ほこりっぽい汚い部屋なら連続運転すれば

書込番号:20567481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール ACK70N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK70N
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

うるおい 光クリエール ACK70Nをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング