『こちらの商品と』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK55Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK55N の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK55NとACK55Pを比較する

ACK55P

ACK55P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK55Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのオークション

うるおい 光クリエール ACK55Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バニラホワイト] 発売日:2012年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK55Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55N

『こちらの商品と』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK55N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK55Nを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK55Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらの商品と

2014/02/16 21:28(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55N

クチコミ投稿数:44件

パナソニックのF-VC50XJと悩んでます。性能は差がありますでしょうか?性能の違いがよく分からないです。パナソニックは33000くらいします。どなたか詳しい方教えて下さい。

書込番号:17201120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/02/17 03:27(1年以上前)

ことのんのんさん こんにちは。

普段使いならそう変わらないと思いますが、
より、細かいゴミの集塵を期待するならF-VC50XJ、
脱臭フィルターの性能の長持ちを期待するならACK55N
と言う感じでしょうか。

その外にも、パナは稼動部が多いので、それの故障のリスクはその分大きくなるのかな?と言う感覚です。

書込番号:17202273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/02/17 19:39(1年以上前)

ぼーーんさん回答ありがとうございます。F-vxh50との性能の違いも教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

書込番号:17204478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/02/17 20:06(1年以上前)

はっきりした事は判りませんが、販売ルートの違いかな?と思います。
販売ルートによって品番を分けるのは、色んなメーカーでよくある事です。

機能も、一緒っぽいのですが、F-VC50XJの取説を見る事が出来ないので、
細かい正確な事を確認したければ、パナのサポートに電話なさったほうが確実です。
「0120-878-365」→(ガイダンス中に)「87」→「390#」
で空気清浄機の係りと繋がります。

書込番号:17204580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK55N
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK55N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

うるおい 光クリエール ACK55Nをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング