『空気清浄機なのに部屋が逆に臭う』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK55Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK55N の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK55NとACK55Pを比較する

ACK55P

ACK55P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK55Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのオークション

うるおい 光クリエール ACK55Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バニラホワイト] 発売日:2012年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK55Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55N

『空気清浄機なのに部屋が逆に臭う』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK55N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK55Nを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK55Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

空気清浄機なのに部屋が逆に臭う

2014/09/23 21:47(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55N

クチコミ投稿数:12件

この価格.comで調べて評価が良かったので購入。
到着して初めの何日かは気になりませんでしたが、最近ちょっと匂いがきになります。
酸っぱい匂いというかカビの匂いではないと思いますが・・・
エアコンからなのかなと思いましたが、この空気清浄機の吹出孔に鼻を持って行き風の匂いを嗅ぐと微妙に臭い・・・
酸味のあるような匂い。
これが原因で部屋の中が酸っぱい匂いになるんだと分かりました。
イオンをオフにしたり、ストリーマーをオフにしたりしましたが変わらず。
ただ1つ言える事が、毎回って訳ではなさそうなんです。
気づくと・・・って感じで。
他の部屋から戻ってきたり、外出から帰ってきたりすると「ん?臭いな」てな感じです。
「空気清浄機 納豆くさい」とかで検索するといいような書き込みがありましたが色々と見ても該当しませんでした。
購入して1ヶ月も経過してないのでカビの匂いとは思えません。
メーカーに問い合わせた方がいいのでしょうか。

書込番号:17973668

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/09/23 23:55(1年以上前)

価格.comで調べたたら他のダイキンの機種ですが同じような口コミがありました!
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001421/SortID=12617981/
↑こちらに口コミしてるように「酸っぱい匂い」が部屋に充満してます。
メーカーへ問い合わせしてみようと思います。

書込番号:17974327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/09/24 00:09(1年以上前)

合わなければ返品して、PLAZIONとかかな。

書込番号:17974376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 うるおい 光クリエール ACK55Nのオーナーうるおい 光クリエール ACK55Nの満足度5 miyatech 

2014/09/24 00:59(1年以上前)

我が家は加湿は一切使用せずに運転してオゾン臭がしました。
ストリーマの出力設定を「低め」に設定すると匂いは気にならないぐらいにはおさまりますよ。

書込番号:17974512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/09/25 10:09(1年以上前)

メーカーへ電話をして翌日には来てくれました。
匂いの発生源を調べる為に1枚1枚フィルターは外して匂いを確認。
2番目に付いてる活性炭フィルターに匂いが付いてる事が判明。
とりあえず活性炭フィルターを外した状態で運転すると酸っぱい匂いが解消。
新品の活性炭フィルターを発注して、それが届いてそちらも同じ匂いがするようであれば「仕様」という事になる。
「匂い」を取るはずの活性炭フィルターが新品で酸っぱい匂いがするようじゃダメですね。
取り急ぎ、近況報告まで。

書込番号:17979160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2014/11/09 20:14(1年以上前)

昨年MCK-55Nを購入しましたが、購入直後(初回運転)から異臭が発生。(酸っぱい様なオゾン臭ってやつですかね。ちなみに購入後加湿は1度も使用していません。)
直ぐに電話で確認したところ、ダイキンのサービスの人が来て確認という事になり、自宅で見てもらいましたが
「全然臭いません(分かりません)」という反応。(町の電器屋さんみたいな人で。。。)
仕方ないので引き取り確認を頂くことにしましたが結果は
「脱臭フィルターにニオイが付着しておりました。脱臭フィルターを交換して異常が再現しないことを確認致しました」との
事で期待して運転してみたら、全然改善されていませんでした。
ストリーマの設定調整とかの次元じゃないですね。ダイキンのコールセンターの対応は非常に良い、好感を持てる対応なので
すが、商品から出ているニオイを判定できないサービスセンターはどーなんでしょうかね???
ホント空気清浄機じゃなくて異臭発生機のレベルなのに、分からない筈が無いと思います(妻も直ぐに分かりました)
実はMCK55LK-Wを先に購入しており、こちらは優秀で変なニオイは全く無し。リピートでダイキンを選びましたが次は買えませんね。
親に頼まれ購入したのですが残念です。。

書込番号:18149557

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK55N
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK55N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

うるおい 光クリエール ACK55Nをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング