『DAIKINダイキンの加湿空気清浄機で違いを教えて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ うるおい 光クリエール ACK55Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

うるおい 光クリエール ACK55N の後に発売された製品うるおい 光クリエール ACK55NとACK55Pを比較する

ACK55P

ACK55P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール ACK55Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのオークション

うるおい 光クリエール ACK55Nダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バニラホワイト] 発売日:2012年 9月

  • うるおい 光クリエール ACK55Nの価格比較
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール ACK55Nの純正オプション
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのレビュー
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのクチコミ
  • うるおい 光クリエール ACK55Nの画像・動画
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール ACK55Nのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55N

『DAIKINダイキンの加湿空気清浄機で違いを教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール ACK55N」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール ACK55Nを新規書き込みうるおい 光クリエール ACK55Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール ACK55N

クチコミ投稿数:27件

?DAIKINダイキンの加湿空気清浄機で「TCK55M-W」との違いを教えて、「MCK55P-W」

「TCK55P-W」

「ACK55N-W」


それぞれどう違うの?
一番のオススメはどれ?
一番ハイスペックなのはどれ?
それぞれのTCKとの違いは?

教えてください、わかる人

書込番号:20686771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/24 18:28(1年以上前)

TCK55M-W 2012年 通販向け
MCK55P-W 2013年 量販向け
TCK55P-W 2013年 通販向け
ACK55N-W 2012年 ぴちょんくんのお店(ダイキン代理店)向け

どれもかなり古いモデル
T通販、M量販、A代理店、こんな感じで基本性能が同じであったとしても販売ルートで品番を変えています。
すべて古いですが近年のモデルではだめなのでしょうか?
ダイキンが良ければ今は2016年、2015年モデルを中心に売れていますが。
http://kakaku.com/kaden/air-purifier/itemlist.aspx?pdf_ma=177

書込番号:20686836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/24 18:41(1年以上前)

ちなみに今はTは無いですね。
上のリンク先の売れ筋2位のMCK70Sは2015年の商品ですが、後継機MCK70Tと性能が小さいために売れてます。
3万ちょいですから、後継機より1万円以上安いので。
31畳まで対応ですが、部屋が狭ければスピードが速まります。
スレ主様が55は25畳クラスですね。これも3万前後くらいからですかね。

書込番号:20686887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/02/25 04:20(1年以上前)

>MacBookたろうさん
こんにちは。

要は型番の違いは販売ルートの違いだけです。
よって、MacBookたろうさん一番安いと思えるものを買えば良いです。
ただ、これらのモデルは既に在庫僅少の為か凄く高いですよ。
リサイクルショップとかで安値ででているなら、フィルターを交換して使えば良いと思いますが、
新品なら既にこれを選ぶ価値は薄いかと思います。
大きくはなってしまいますが、こちらの方が能力も高く、値段も安いです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000694050_J0000017086_K0000812572

書込番号:20688261

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/02/25 04:22(1年以上前)

訂正です。失礼。
先ほどのリンクの中で、実質安く買えそうなのはこの機種だけでした。
MCK70S
http://kakaku.com/item/J0000017086/

書込番号:20688262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/02/25 10:51(1年以上前)

ポテトさん
ボーンさん

返信ありがとうございます。

最初TCK55Mのたまごみたいなデザインがとても秀逸だと思ったのですが、
型が古いのは、逆に高いという事を知りました。

趣向を変え
ダイキンの現行のハイエンドのモデルでMCK70tを、買おうと思うのですが

この商品はオススメできますか?

レビューが少なくて、あんまり売れていない商品に感じます。

また、デザインはシンプルなたまごのTCK55Mが一番秀逸だとは感じます。

アドバイスを、お願いします。

書込番号:20688851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/02/25 10:54(1年以上前)

とくに

ACK55Nの40000万円

現行でハイエンドのMCK70Tの47000円

ならどちらがオススメできますか?

デザインは、ACKが好きですが、
性能が、ぶっちぎりにMCKが良いなら
MCKを買います。

書込番号:20688860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/02/25 11:50(1年以上前)

ダイキンのモデルを略す時、どうせなら数字で言った方が判りやすいですよ。
前にも言いましたが、ACKやMCKは販売ルートの違いですから。

性能的には70シリーズの方が高性能です。
別に旧55シリーズ(新55シリーズがあるため)がダメなわけではないのですが、
安い時なら2万ちょっとで買えましたから、それを4万出して買う気は私は無いです。
ただ、形に惚れたなら買っても良いんじゃないですかね?

この2機種ならMCK70Tだと思うのですが、私的に前年度モデルの差ほど性能が代わらないMCK70Sが3万で買えるなら、
MCK70Sにしますが、これも同様、形優先ならMCK70Tでも良いでしょう。

最後に、ダイキンを考えるなら、一つ知っておいて下さい。
ダイキンは他社に比べ、お手入れの手間が一つ増えます(漬置き洗い的なお手入れ)
これは、ダイキンの強みの部品なので、手入れを怠ると力を発揮できなくなってしまいます。
旧55シリーズは性能が劣るものの、この手入れが不要でした。

仮に、面倒は嫌だと言う事であれば、シャープ、パナ、日立になさった方が良いです。

書込番号:20689001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/02/25 12:17(1年以上前)

ありがとうございます!

つけおき洗いすごく面倒です。
嫌です。

55シリーズにしようかと思いました

もう少し検討してみます、、

書込番号:20689072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/02/25 12:57(1年以上前)

もし、他社で気に入った形のがあれば、それを買った方が無難だとは思いますよ。

書込番号:20689159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール ACK55N
ダイキン

うるおい 光クリエール ACK55N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

うるおい 光クリエール ACK55Nをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング