FUJIFILM XF1
光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ
デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1
本革素材で2/1から限定発売みたいです。
富士もやりますね
http://camera.itmedia.co.jp/dc/spv/1301/18/news097.html
書込番号:15636611 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません、こっちを貼るべきでしたね。。
http://fujifilm.jp/information/articlead_0195.html
書込番号:15636642 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報ありがとうございます。
全部で限定70台って(笑)
かなり高ければ数日は残るかもしれませんが、
そこそこであれば土日に行っても買えないかも
しれませんね。 残念...
書込番号:15636732
0点
なんだか某社と似てきた感じが・・・(?)
書込番号:15636797
2点
70台ならば、製造単価は相当高いと思います。
いくらで売るのでしょうか?
書込番号:15637011
1点
今持っている個体の「革の貼り替え」ってやらないでしょうか?
現行機種の @貼り革の精度がひどい、A素材がイマイチ なので。
当然、カメラ価格より、貼り替え価格の方が高いんでしょうね・・・。
書込番号:15637117
0点
たしかにこのモデルは高そうだ。。
ただ画質は十分満足できるものなんです。
もう一歩だけ質感に踏み込んでもらいたかったな。。とユーザの皆さんが思っていたのでしょうね。私もそうですが。
それにしても70台は少なすぎる。
書込番号:15637165
1点
価格ですが、エキゾチックレザーが73500円で、それ以外が66150円のようです。
ご参考まで。
http://www.dmaniax.com/2013/01/18/%E3%80%8Cfujifilm-xf1barneys-new-york/
書込番号:15638737
0点
「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/11/15 11:56:59 | |
| 10 | 2024/01/05 22:55:32 | |
| 4 | 2019/07/07 9:50:35 | |
| 2 | 2018/07/29 19:35:54 | |
| 5 | 2018/04/21 10:34:12 | |
| 2 | 2017/10/13 7:15:55 | |
| 7 | 2017/01/05 15:07:53 | |
| 14 | 2019/05/02 9:28:37 | |
| 11 | 2017/09/25 6:26:42 | |
| 3 | 2016/10/26 12:19:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







