『ボタンの表示剥がれ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):¥67,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『ボタンの表示剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ボタンの表示剥がれ

2013/10/29 18:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

クチコミ投稿数:2件

今日、カメラのキタムラにて展示品処分で、24800円でした。
気になったことなのですが、ボタンの表示がはがれかかって
いました。展示品ですが、使用中の方でそのようなこと
ありませんか?

書込番号:16770137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2013/10/29 20:36(1年以上前)

北のくまごろうさん こんばんは

参考になるか判りませんが 自分が使っているパナのG1やニコンD3200 良く使うボタン簡単にはがれてしまいます。

書込番号:16770739

ナイスクチコミ!0


キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/29 21:55(1年以上前)

安いものには訳がある。
展示品ということは、普通に使用する以上に触られるので、禿げやすくもなるでしょう。

後悔したくなければ新品を買うのが一番です。

書込番号:16771200

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/10/29 22:26(1年以上前)

今のところその様な現象は無いです。
特に撮影に影響する事もないので、気にしないで良いと思います。

書込番号:16771374

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5 旅と写真 

2013/10/30 12:44(1年以上前)

爪を立てずに
指の面で押すこと!
これはSW類の全てに言えることです。

我が家の女性陣は爪を立てる傾向あり(泣)

書込番号:16773261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/30 20:50(1年以上前)

どうも、ズバリキタムラの展示処分品購入組です。
以前にも書きましたが25000円で購入したのち、展示品だったせいか1か月で壊れて結局新品に交換してもらいました。
さて本題ですがパネル上のFnボタンですよね?
自分も思いましたがこのカメラの展示品初めて手に取った時電源入れようと、Fnボタンを強く押しました。
多分、みんなやってると思います。ってな訳でFnが消えていきます(笑

この電源の入れ方のひねくれ方が気に入って購入しました。
まぁクセありますが、いいカメラです。画質は特に・・・

後、使用レポ入れますが動画撮影でズームやりにくいです。
動画の専用機ではないのでそこまで低評価しませんが(汗

書込番号:16774828

ナイスクチコミ!0


kasatakeさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2013/10/31 05:23(1年以上前)

発売してすぐに購入しました。
鞄の中に放り込んで、ほとんど毎日使っていますが、まだ剥がれていません。
やっぱり使い方の問題だと思います。

書込番号:16776273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

最安価格(税込):¥67,800発売日:2012年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング