『街中ショットには最適』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『街中ショットには最適』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

街中ショットには最適

2014/05/26 17:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 kantasairさん
クチコミ投稿数:5件
当機種
当機種
当機種

デジイチだと目立っちゃってなかなか撮る勇気がでませんが、これだとそこそこ味のある画質で
気軽に撮れるので重宝しています。

書込番号:17559220

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/26 19:29(1年以上前)

当機種

五箇山にて

コンパクトで起動も速いし、持ち出しに便利ですね。

書込番号:17559509

ナイスクチコミ!5


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2014/05/26 20:30(1年以上前)

当機種

おじさんでも撮れる

kantasairさん

こんばんは

> デジイチだと目立っちゃってなかなか撮る勇気がでませんが、

そうですね。
デジイチでは周りの目を気にしてしまうものでも、
撮りやすいです。

胸のポケットに入りますしね。







書込番号:17559749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/05/27 15:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

チョットまて! 未だやり直せる

道端

階段

隙間

私も久々に・・・

手持ちのオリSP565uzがイマイチになったので、
無くならない内にと思ってFZ200をウオッチしていましたが、
これが配達されて来ました。
正解なのか、トンデモない間違いなのか・・・

まぁ、XQ1よりは好みの見た目なので正解かも知れません。

書込番号:17562680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/05/27 21:13(1年以上前)

当機種

帰路

気軽に一眼もどきの画が撮れると言う事で・・・
連投メンゴ

書込番号:17563820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング