『Amazonタイムセールで19,800円ですね』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『Amazonタイムセールで19,800円ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセールで19,800円ですね

2014/08/03 09:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

クチコミ投稿数:299件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

在庫は黒と赤のみのようですが、本日限りで在庫は潤沢なようです。

とうとう在庫処分や展示品じゃなくても2万円切りましたね・・・

私はこのカメラの満足度高いので、予備を購入しようか悩み中です。

Flash Airカードを買ったのでXQ1にする理由もあまりないですしね(^o^)

書込番号:17797265

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/03 10:21(1年以上前)

黒と赤だけ、しょっちゅうタイムセールしてますよ。
毎日タイムセールをチェックしていまして、もう何回も見ました。
売れない色だからでしょうね。

書込番号:17797369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2014/08/03 11:08(1年以上前)

iPhone厨さんこんにちわ。

私も毎日タイムセールチェックしてて、以前からXF1が出てるのは知ってましたが、
以前は21,800円とかでしたよね??

2万円を切ったのは今日が初めてと思い投稿しました。
私の勘違いなら申し訳ありません。

書込番号:17797513

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/03 11:24(1年以上前)

ここ何回かは、いつも19800円でした。
でも、この機種を買いたい人は、黒とか赤は買わないだろうなあ。
デザイン性が一番求められる機種ですからね。

書込番号:17797569

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/03 16:23(1年以上前)

別機種

XF1ブラック

安きなりましたね。皆さんに不人気の黒(シルバー)を使っています。

書込番号:17798346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2014/08/03 17:17(1年以上前)

じじかめさんは黒持っているのですね。

私は多分、一番不人気の色を好きで買いました。

ええ、赤です。いいんです、気に入っているので。

タイムセールでも黒の方が売れているようですね(^^;)

書込番号:17798473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/08/03 17:39(1年以上前)

じじかめさん画像悪い。
手を抜いてますね。

書込番号:17798518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/12 13:45(1年以上前)

亀レスで失礼致します
F1から二年、Q1から一年、間もなく新型が発表されるであろうこの時期に、何故かコンデジ欲しい病が発症
Amazonタイムセールで赤をポチり、今更ながらXF1の古いスレを眺めている次第です

デザインは発売当時から好みでした
これまで購入に至らなかったのは、店頭で触った際AFエリア移動まで結構面倒だった記憶があり
また、腰痛持ちの私にとってチルト必須という条件から外れていたからです
XZ-2ならポチっとタッチでOKなのでそちらを買ってずっと使ってきました

この機種だと私は赤一択なのですが…
センス悪いのでしょうか(^_^;)
赤がある機種はなるべく赤を選んでおります

書込番号:18042822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング