『工事期間限定企画と言わず・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):¥67,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『工事期間限定企画と言わず・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

工事期間限定企画と言わず・・

2014/10/01 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 FUJIFILM XF1の満足度5
当機種
当機種
別機種

綾瀬シート@

綾瀬シートA

ちなみに、先日までの広告

ご存知の方も多いと思いますが、
大阪道頓堀名物Glicoの(電飾(?))看板が、
近々LED照明の看板に生まれ替わるそうです。
綾瀬シートをご覧になりたい方は、是非早めにどうぞ。

この「綾瀬サンのシートは工事中限定企画だそうですが、完成後シートが外されて、
はるかサンが出現してくれたら良いなぁ!」と思う今日この頃です。
(比較に載せました先日までの看板広告(5代目)写真は、機種違いで済みません。)

書込番号:18003318

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/10/01 22:10(1年以上前)

じんたSさん、こんばんは。

いつ変わってしまうのかは決まってないようですね。僕も撮りに行こうかなぁ。( ^ω^ )

書込番号:18003410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 FUJIFILM XF1の満足度5

2014/10/01 22:16(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん、今晩は。

遠くへ行かず近場でも、色々面白そうなものが目に付いてきましたね。
にゃ〜ご mark2さんも是非、見逃さないうち、早めにどうぞ。

彼女は、16mくらいの身長だそうです。

書込番号:18003426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/01 23:35(1年以上前)

有り得ない事なんですが横の広告看板もピップで
はなくてペニシリンだったら嬉しいと思うのは、
私だけですよね、きっと・・・

失礼しました(笑)

書込番号:18003832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/02 15:32(1年以上前)

「綾瀬シート」のままでいいと思うのですが・・・

書込番号:18005600

ナイスクチコミ!1


スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 FUJIFILM XF1の満足度5

2014/10/02 18:46(1年以上前)

みなさん今晩は。
にゃ〜ご mark2さんはまだだったようですが、

じじかめさんもまだ、ご覧になっていませんでしたか。
かなりの人がカメラを構えて写真を撮ったり、
綾瀬シートをバックに自分撮りしたりされていましたよ。
近場ですし、じじかめさんも、シートが無くならないうちに、一度足を運ばれてはどうですか?

ところで電飾”はるかサン”看板、見てみたくはないですか?

書込番号:18006043

ナイスクチコミ!2


スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 FUJIFILM XF1の満足度5

2014/10/02 18:48(1年以上前)

ぷりんぐるす!!さん、今晩は。

ところで”ペニシリン”は、???です。

書込番号:18006054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/03 01:29(1年以上前)

あ、すみません、ペニシリンとは

綾瀬はるかさんが出演していた、仁、というドラマ
での名台詞なんですよ

失礼しました、はい(笑)

書込番号:18007581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 FUJIFILM XF1の満足度5

2014/10/03 05:22(1年以上前)

ぷりんぐるす!!さん、みなさんお早うございます。

ぷりんぐるす!!さん、
納得です!想像力、欠如してました(笑)。
ありがとうございます。

書込番号:18007760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/03 20:48(1年以上前)

風邪に改元、これの方がインパクトあるな

しかし、レンズがいいのか

良く写る

書込番号:18010154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

最安価格(税込):¥67,800発売日:2012年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング