『ビックの福袋』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『ビックの福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックの福袋

2015/01/01 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

クチコミ投稿数:11件

ビックカメラのプレミアムコンパクトカメラ福袋、この機種の赤でした。店員とのやり取りで、「フジですよ」とか「チラシの絵に限りなく近いです」とか「赤色です」とか情報をつなぎ合わせて、この機種と確信。購入して、袋を開けるとやっぱりこの機種でした。14800円+税とさらに+5%で長期保証を付けました。壊れないことを祈りつつ、楽しみたいと思います!!

書込番号:18327533

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2015/01/02 23:59(1年以上前)

 うーん 確か去年のアマゾンのタイムセールが14,800円だったので福袋ならば9,800円なら理解できるのですが、福袋というよりも不幸袋のような?

書込番号:18330681

ナイスクチコミ!4


saksak8さん
クチコミ投稿数:112件

2015/01/03 11:15(1年以上前)

私もビックカメラのデジカメ福袋を買い、この商品をゲットしました。決して損はしていませんが、がっかりです。福袋ならもう少しサプライズが欲しいところです。

書込番号:18331597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


いでるさん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/04 09:42(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=2914120000032

同じくビックカメラの福袋で購入したものです。
SDカードすらついてないとはびっくりしました。もうビックは絶対買わないと思います。
ちなみに上記アドレスにて再販されてます。不人気で在庫余ってるんですかねぇ。

書込番号:18334675

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング