『これはインチキじゃないの』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):¥67,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『これはインチキじゃないの』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 これはインチキじゃないの

2015/09/14 20:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

クチコミ投稿数:2件

コジマネットの見せ価格、出た瞬間に販売終了の繰り返し。そこまでして名前出したいのかね?
売るつもりもないのに、出さないでください。本気で、見ていましたよ。

書込番号:19140154

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/09/14 21:14(1年以上前)

売り切れご免。

一台限りって、そりゃ〜確かに無茶苦茶でんな、コジマネットさん。
一回こっきりにしときなはれ。

書込番号:19140211

ナイスクチコミ!5


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/09/14 21:28(1年以上前)


単にスルーすればいいんでは?

そういう商売していると、結果は知れてる。

書込番号:19140292

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/09/14 21:35(1年以上前)

だから、ヤマダに抜かれてビックに買収された(=゚ω゚)ノ

書込番号:19140312

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/09/14 21:36(1年以上前)

釣り天井さん

コジマは、確かに売る気はなくて、価格で、自社サイトに誘導するのが目的なのでしょうね。

何の慰めにもなりませんが、以下をご覧になると、ご購入されなくて、良かったと思えるかもしれません。

・Amazonのレビューをご覧下さい。レンズ制御エラー等の報告が多数あります(真偽のほどは分かりません)。
http://www.amazon.co.jp/dp/B009NOP0WM/

・ヨドバシの販売終了時価格をご覧下さい。
http://www.yodobashi.com/-FUJIFILM-XF1-/pd/100000001001627668/

書込番号:19140319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/09/14 22:07(1年以上前)

有難うございました。参考になりました。オリンパスXZ-10にします。

書込番号:19140450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2015/09/15 00:59(1年以上前)

在庫があるのに一台ずつ出しているのでしょうか? それで最安値店として長く登録したいのでしょう?
価格.comでは日替わり特価等で通常販売の価格ではない場合はNGなはずで、一台限定というのもまずいのでは?

 ただ、この機種は価格.comでも定番のフジタイマー実装品ですので、使い捨てカメラなんですよね。
 少なくとも、キタムラ延長保証5年等は必須です。

書込番号:19141073

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/15 10:54(1年以上前)

コジマに電話!

書込番号:19141744

ナイスクチコミ!2


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件

2015/09/17 08:38(1年以上前)

 これはヒドイ!

 価格.COMの品位を貶めている。 1台を早々に売り切っているのに何日も掲示し、コジマ&ビッグカメラは 他の展示店に例のない暴挙を繰り返している。

 他店が真似をすることはないと思いますが、こんなところが続出すると、価格..COMの信用自体に疵がつくことをコジマ&ビッグカメラは承知の上でやっているのでしょうね。

 信用を落としても、目立つことが販売に繋がると考えているようでは先が見えてますね。

 商売は信用が第一。・・・・・・・・・・・昔からの諺にもありますよね。

書込番号:19147252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2015/09/17 12:53(1年以上前)

自分も最近購入したのですが、あまりの安い価格に驚いてサイトにいきました。

やはり、たった1台限定で売り切れでした。
これが10月5日まで最安値で価格.comに表示されるのでしょうか?新たな広告手法ですね。

書込番号:19147744

ナイスクチコミ!2


重陽さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/18 22:42(1年以上前)

皆さんに同意です。
コジマさん、見苦しいですねえ。

書込番号:19152178

ナイスクチコミ!1


bbhiroさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/19 21:30(1年以上前)

コジマの場合、店舗でも数量限定品は一度も買えた事がありません(朝一で並んでも)。バカじゃね「コジマ」の営業担当者。この商品以外でも同じ「釣り価格」多数ですよ。いい加減疲れたわ。

書込番号:19154876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2015/10/05 18:20(1年以上前)

こんな事やっているから、結果もこうなる。

「コジマは15年8月期の単独最終損益が63億円の赤字」
http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXLASFL05HI5_05102015000000

書込番号:19201777

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

最安価格(税込):¥67,800発売日:2012年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング