『動画をHDDレコーダーにコピーできない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):¥67,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『動画をHDDレコーダーにコピーできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画をHDDレコーダーにコピーできない

2016/10/26 11:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

クチコミ投稿数:2件

わかる方教えてください、この機種からusbケーブル使用でHDDレコーダー(三菱REAL DVR-BZ240)に動画を取り込む事ができません、sdカードを直接差しても×です。半年くらい前にレンズ制御エラーで修理に出したときファームアップ?されたかも知れません、TV画面には左に写真読み込み右に動画の取り込みが出て、動画取り込みの文字色が反転?して取り込めません、他にルミックスLX5の方は読み込みコピーできます。以上宜しくお願いします。

書込番号:20332209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2016/10/26 12:03(1年以上前)

DVR-BZ240の取説P.117を見る限りでは、SDカードやUSB機器からの取り込みはAVCHDの動画のみの対応ではないでしょうか?
XF1はAVCHD動画ではないので、USB経由、SDカード経由では不可なのだと思います。
一方のLX5はAVCHDなので取り込めるのだと思います。

P.127のように赤白黄の端子のケーブルで接続可能なら取り込めそうですが、フルHD、HD画質ではなくスタンダード画質になるはずです。

もしくはXF1のMOV形式の動画をパソコンでAVCHD化してやれば、取り込めるかも知れません。

書込番号:20332239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2016/10/26 12:07(1年以上前)

てんとう虫06さん、こんにちは。

> 半年くらい前にレンズ制御エラーで修理に出したときファームアップ?されたかも知れません、

とのことですが、この修理前までは、XF1とHDDレコーダーをUSBケーブルで繋いで、動画のコピーができていたのでしょうか?

書込番号:20332245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/10/26 12:19(1年以上前)

>secondfloorさん
>豆ロケット2さん
素早いアドバイス有り難うございます、ファイル保存形式の影響だとは(T-T)差せば簡単に保存できると思い込んでました。どうも有り難う御座いました。xf1カラー好きです

書込番号:20332270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

最安価格(税込):¥67,800発売日:2012年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング